2015年3月21日土曜日

new action


 おはようこねこのこころです。

 今日のBGMはprotexでDon't ring me up。








昨日はずっと高層ビルから景色を眺めていた。…というわけでこの画像!というわけではありませんが、今日は久々に山路貴澄として弾き語りライブを行う。


今回の見所は最近何かとお仕事の縁で人前で前説みたいな事をやる機会が増えている。


話した例としては最近あった嬉しかった事。


実家から出て1人暮らしを始め、自動的に出てきた食事ですら自分で買うようになって改めてお金がかかる事を知ったとき、食パン8切りが175円で買えると知って、お金がないときはそれでやり過ごしていたらスーパーで71円という安さで買える食パンに出会い、それでもお金が足りないと諦めかけていたときになんと賞味期限が近いものは59円で買えるものに出会ってすっごい嬉しかったんだぜ〜!!と話したら、


「あら、かわいそう…」


と面白いと思ったオチがもうちょっと良いもの食べなさいよ!の話に変わってしまったのである。


というわけで人に話を楽しく面白く話す、伝えるって凄く難しい。話しながらつまらなくてもオチをとにかく考えてまとまる事最優先しているのである。


というわけでそんなライブが今日はきっと見れます。え?もっと曲とかギターの話??そう、それも大切ですが一つのショーとして今日は八王子ビー玉で20時からスパークさせます!


そう言えば先日弾き語りで対バンした人が、


「やまじさん弾き語りの人で誰とつながっているんですか?」


と言われ、


「え?あ、アカリノートと仲良いよ!」


と答えたら、


「え?アカリノートさんすか?東京でトップクラスの人じゃないすか!?すげえ!!」


え?ええ??そんなに凄かったのか?アカリノート!!と思い、なんだかくやしいので今年は自分もそう言われるような人になりたいのでる♪♪♪


それでは本日、八王子ビー玉で会いましょう☆





ライブのお知らせ


山路貴澄




3月23日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル 第三回ダニオ&山路企画「ハッピーマンデーズ」


















http://muswell.wix.com/muswell




↑チャージフリーのイベント♩このイベントでいろんな人を呼んで飛び入りしてもらって日本にはたくさん良い音楽あるぜ♩を広めます♩飛び入り歓迎☆




3月21日 土曜 八王子び〜玉




4月2日 火曜 代々木バーバラ









http://www.yoyogi-barbara.jp/




4月10日 火曜 高円寺無力無善寺


4月26日 日曜 四谷カフェドゥサ










4月28日 火曜 八王子ビー玉





骨折







4月19日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント




5月24日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント






6月28日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント










最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

0 件のコメント:

コメントを投稿