2015年3月6日金曜日

怪しい出来事



おはようございますこねこのこころです。


 今日のBGMはtahiti80でcrush!。



昨日は少し変な出来事があった。普通に朝飯の支度をしていたらメールが来てある友人から、

「久しぶり〜元気〜」



みたいな簡単な最近の近況などをやりとりしていたら、

「実は今旅行しててお金が足りなくてさ、帰ったら帰すからクレジットの下三桁と有効期限を教えて欲しいの」

と連絡が来たのだ。も〜何やってんだよ〜おっちょこちょいなんだから〜とそのときは思ったがふとある事が頭によぎった。

ん?これ、もしかしたら本人じゃないかも。

理由はさっき送られてきた文章、「帰ったら帰すから」

送ってきた人は確かバカではないはず。どんなに急いでてもこんな変換間違えはしないと思った。宛先はどう考えても知っている人なんだけどクレジットの番号を教えてなんて明らかにおかしい。

ここでみなんに質問なのですが、通常のメールのアドレスって乗っ取られるとかあるのでしょうか??

おかしいと思った自分は本人にしか知り得ない質問を8個ぶつけて様子を見てます!その途端メールのやりとりが途絶えたのでやはりとても怪しいのである!

そして今、朝から鼻血が出てます(笑)!

そして今日は代々木バーバラという場所で山路貴澄として弾き語りライブします!

2ドリンク代のみで見れます!出番は19時から!!!攻めます




ライブのお知らせ


 山路貴澄




3月6日 金曜 代々木バーバラ

















3月9日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル 第二回ダニオ&山路企画「ハッピーマンデーズ」



21時30くらいから自由に開場、22時くらいから開始♩






↑チャージフリーのイベント♩このイベントでいろんな人を呼んで飛び入りしてもらって日本にはたくさん良い音楽あるぜ♩を広めます♩飛び入り歓迎☆

















3月10日 火曜 八王子パパビート































3月21日 土曜 八王子び〜玉



4月10日 火曜 高円寺無力無善寺












4月でかいイベント??









骨折









3月7日 土曜日 阿佐ヶ谷マスウェル




















最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩










0 件のコメント:

コメントを投稿