2015年3月10日火曜日

第二回ハッピーマンデーズ(後編)

 今日のBGMはdarliaでstars are aligned。





続いて登場したのはなんとパインズマインズからスパさんまんもさん。2人がいると一気にイベントも豪華に!

まずは優しい曲からスタートして次はまんもさんの曲。やはり二人の息はぴったりで次は何を演奏するのかな?と思ったらなんと新曲!新曲なのである。環境音楽などに傾倒した新曲は紛れもなく進化系。凄いのは影響受けた音楽をすぐに消化してじぶんのものとしてアウトプットできるところなのである。

そして4曲目は電気の悪魔がドラムで入って豪華な編成に。ヤンガーザンイエスタデイを聞けたのである!

と、ここでステージに上がったのはダニオさん。

土曜日にできた新曲があると言って披露。いつになく言葉力が凄くてやっぱりやべえ!と思った。

じゃせっかくだから、とダニオさんの演奏になんと鍵盤でスパさんが参加し、ギターは骨折のこうちゃん、ドラムにどうしようかなズのマチさんが参加して骨折のナンバー愛のせいがスタート。急遽私もコーラスで加わってこれぞほんとのハッピーマンデーズだったのである!!

そんな大ステージで終わったハッピーマンデーズ、次回は3月24日、月曜日、オープンは19時からとなっております!!

中央線沿線の新型のイベント、これからどう発展していくか、乞うご期待!!

と、今日は山路貴澄八王子パパビートで弾き語りライブ!!是非お越しください☆☆



ライブのお知らせ


 山路貴澄




3月6日 金曜 代々木バーバラ

















3月9日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル 第二回ダニオ&山路企画「ハッピーマンデーズ」



21時30くらいから自由に開場、22時くらいから開始♩






↑チャージフリーのイベント♩このイベントでいろんな人を呼んで飛び入りしてもらって日本にはたくさん良い音楽あるぜ♩を広めます♩飛び入り歓迎☆

















3月10日 火曜 八王子パパビート































3月21日 土曜 八王子び〜玉



4月10日 火曜 高円寺無力無善寺












4月でかいイベント??









骨折









3月7日 土曜日 阿佐ヶ谷マスウェル




















最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩






0 件のコメント:

コメントを投稿