2015年3月17日火曜日

bring it back


 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはnorah jonesでsay goodbye。


 昨日は平日の始まりだしのほほーんと家に帰ろうとしたそのとき!なんと先日映画を撮影してくれた藤井監督から連絡があり、急遽飲む事になった。会場に到着するとすでに6人がお酒を飲んでいて、


「こんにちは〜」


と挨拶をしてくれた。話を聞くとどうやら前回の映画ギターは今も鳴り響くに続いて新しい映画を撮るためキャストとスタッフを集めて朝から打ち合わせをしていたのである。


映画に携わった自分としてはあのとても大変で面倒な作業を早速またやるというエネルギーの凄さにびっくりした。きっとそんな事本人達にとっては苦でもなんでもないのだろう。


「今度はちょっと濃い話なんですよ〜」と少し教えてくれた内容はかなり独特。でもなんだか日常の世界でもありそうな設定はまた魅力的に感じた。


話は先日見てくれた骨折ライブの話になり、本当に良かった、とみんな言ってくれたのが嬉しかった。しかし、手応えがイマイチわからない自分としては何で良かったのか?そして何で自分がイマイチと感じているかをよく考えないといけないのである!


と、まあそんな話してたら役者の方でなんと陶芸もやってる、という面白い方に出会った。何でもその人は陶芸で作品を作ったら普通に10万でも売れるらしいのにあえて役者の世界に飛び込んだという。


「ものを作るのって楽しいんですけど、1人なんです。その正反対の役者とか人と関わる仕事にも興味があって始めたんです〜」


と関西の言葉で話してくれたその人はなんだかただならぬ人。来月には海外で旅をして友人に会って個展を開く目標があるのだそう。規模のデカさにうなることしかできなかった。


そんな話をしていたらすっかり夜中になり、雨もやみ、携わった人が更なる高みを目指してる事がよくわかって自分もサボってはいられないな、と心底に思ったのである!


山路貴澄















3月23日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル 第三回ダニオ&山路企画「ハッピーマンデーズ」















21時30くらいから自由に開場、22時くらいから開始♩















http://muswell.wix.com/muswell












↑チャージフリーのイベント♩このイベントでいろんな人を呼んで飛び入りしてもらって日本にはたくさん良い音楽あるぜ♩を広めます♩飛び入り歓迎☆
















3月21日 土曜 八王子び〜玉




4月2日 火曜 代々木バーバラ











http://www.yoyogi-barbara.jp/










4月10日 火曜 高円寺無力無善寺






4月26日 日曜 四谷カフェドゥサ



4月28日 火曜 八王子ビー玉





















骨折




3月14日 土曜 中野サンプラザ前で路上??



4月19日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント




5月24日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント




6月28日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント










































最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩







0 件のコメント:

コメントを投稿