2015年2月28日土曜日

ロックンロール引越し


おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはthe buzzcocksでever fallen in love。



昨日は前日から引越し準備!そう、楽器が鳴らせないと言われた事件から数週間、考えに考えた結果引っ越す事にしたのだ。

荷物を詰め込んでもうこの綺麗な部屋とおさらばか〜と思いながら荷物をダンボールに。でもこんな短期間に2ヶ所に住めるってなんだかお得なのである。

引越し当日。ある人を呼んで作業開始。効率が意外とよく1時間くらいで荷物は移動できたのである。

引越しのとき必死こいてやった電気、水道、ガス、の解約と契約の手続きを交わし、ガスはどうしても時間が合わず数日間使えない事に!!とまあトラブルはあるものの良い曲ができそう、そしてインターネットはどうしても日程が合わず数週間できないとの事、良い曲ができそう!

荷物の移動が済んで気が抜けたソーダのように自分の思考と動きが止まった。なんだか抜け殻のようで全てをする気がなくなった。

とにかく引越した。ここで名曲を作りまくって良いライブをしまくろうとおもったのである!!

というわけで今日は吉祥寺シルバーエレファントで骨折ライブ♪♪

久々のライブなので全力でいきます!出番は21時10から!悔いはないようにね☆☆☆



ライブのお知らせ


 山路貴澄




3月6日 金曜 代々木バーバラ

















3月9日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル 第二回ダニオ&山路企画「ハッピーマンデーズ」



21時30くらいから自由に開場、22時くらいから開始♩






↑チャージフリーのイベント♩このイベントでいろんな人を呼んで飛び入りしてもらって日本にはたくさん良い音楽あるぜ♩を広めます♩飛び入り歓迎☆

















3月10日 火曜 八王子パパビート































3月21日 土曜 八王子び〜玉
















4月でかいイベント??









骨折

















2月28日土曜日 吉祥寺シルバーエレファント







3月7日 土曜日 阿佐ヶ谷マスウェル




















最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩




0 件のコメント:

コメントを投稿