2015年3月16日月曜日

きめ細かい人

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMは

Ariel Pink's Haunted Graffiti でRound And Round。









最近はまた音楽聞きたい欲があっていろんな音楽を聞いてる。たま、また、くるり、イエモン、スピッツ、ダムド、ミッシェル…


しかし音楽というのは手軽には入らない、、どうしようか考えたらなんと近所のおじさんが図書館の存在を教えてくれたのだ。とりあえず会場に行って登録を済ませて品揃えを見るとテイラースウィフトの1989、くるりのワルツで踊る、などなかなかレンタル屋に負けない感じ。


で、悩んで選んだのはこれ!ザゼンボーイズなんてインディーズだからレンタル屋には置けないやつなんだぜ!と堂々と置いてある様子はさすが!あっぱれだった。


そして最近はBECKを1stから聞いているのですが凄い。


特に1stなんて音は良くないし、楽器の入ってる音数も少ないのに1曲目の代表曲はそれだけで成立してスタイリッシュさも兼ね備えてるのである。からの2ndはロック、というかほとんどヒップホップ。前回の流れからぐわっと組んだ感じでやっぱり凄い。そして今作モーニングフェーズ。壮大で静かで大分昔とは違うけど本当に常に時代とかと折り合いしながら生み出す作品はクオリティが高いのである。


さて、もうすぐやるよ!第三回ハッピーマンデーズ!!前回はパインズマインズのすぱ、まんもさんも参加してよりパワーアップしたイベントは今回はどうなるだろう!!取り敢えずみんなが楽しい人が集まる最高な場所として発信します!今後も乞うご期待!!








ライブのお知らせ


 山路貴澄










3月23日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル 第三回ダニオ&山路企画「ハッピーマンデーズ」







21時30くらいから自由に開場、22時くらいから開始♩







http://muswell.wix.com/muswell






↑チャージフリーのイベント♩このイベントでいろんな人を呼んで飛び入りしてもらって日本にはたくさん良い音楽あるぜ♩を広めます♩飛び入り歓迎☆









3月21日 土曜 八王子び〜玉


4月2日 火曜 代々木バーバラ





http://www.yoyogi-barbara.jp/






4月10日 火曜 高円寺無力無善寺




4月26日 日曜 四谷カフェドゥサ


4月28日 火曜 八王子ビー玉














骨折


3月14日 土曜 中野サンプラザ前で路上??


4月19日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント


5月24日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント


6月28日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント




























最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩









0 件のコメント:

コメントを投稿