2015年3月26日木曜日

更なる高みを目指せ



おはようございますこねこのこころです。


 今日のBGMはthe vibratorsでstitch you up。



じゃじゃん!と始まった水曜は通常なら骨折スタジオがあるのに昨日はなかったから変な感じ!!というわけで昨日はこちらの方に会った。

ジャジャジャン!!




アカリノート!!

昨日はなんと新鮮にも三鷹で飲み会を決行したのである。

豊橋や静岡でツアーをしてきたアカリノートより一層、二層にもなってパワーアップしてるようで会話をしててもその盛り上がりようが伝わってきた。そしてしかも来月はライブが12本!!ねぇ?ツアー??それ家に帰る日あるの?とか話ながら日高屋はかつてないパワースポットとなった。

そんな会話でひとしきり盛り上がったらなんと二件目に!!そう階段を上がって入ったその先は…めちゃくちゃオシャレなBAR!!

凄いじゃん!いつもなら日高屋とかなのに今日豪華じゃん!!と話してたらバーカウンターから、
「いらっしゃい〜」

と知ってる人が。なんとなんとアカリノートの盟友、中田さんがマスターのお店なのだ!

うわ〜凄い〜なんて言いながら見渡すとまだできたばかりの綺麗な店はなんとアカリノートが撮った写真が並びこんな写真まであったり!

そんな写真を囲みながら共通の知人に会ったりして会話は深夜まで続いた。

ずっと音楽を続けているとライブをしてる事によって活動してる感じがするが意図がない限りそれは意味がないのである!という話で盛り上がった!



ライブのお知らせ


山路貴澄
















4月2日 火曜 代々木バーバラ







4月6日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル 第四回ダニオ&山路企画「ハッピーマンデーズ」


































↑チャージフリーのイベント♩このイベントでいろんな人を呼んで飛び入りしてもらって日本にはたくさん良い音楽あるぜ♩を広めます♩飛び入り歓迎☆








4月10日 火曜 高円寺無力無善寺
















4月26日 日曜 四谷カフェドゥサ












4月28日 火曜 八王子ビー玉















骨折












4月4日 土曜 吉祥寺ブラック&ブルー




4月19日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント








5月24日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント












6月28日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント


















最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩








0 件のコメント:

コメントを投稿