2015年3月12日木曜日

ブラウンシュガー!

おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはmaroon5でsugar。



 昨日は骨折スタジオ!!

 と普通だったらなるわけでしょうが違った。久々の時間、ありふれたパワー、そんな状態をどう過ごすか??と考えたらやっぱりこう過ごすのである。





 ↑じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃっじゃじゃ


 じゃじゃじゃじゃじゃ

 ジャーン!!アカリノート!!

 久々に会ったアカリノートはスタイリッシュにクールに登場。

 食生活を変え、香川でのライブも決まり、今ノリにのってるとの事。

 自分のノリに乗ってるのでそのノリが合ったのか会話も盛り上がりまくり!!その現在の集大成がこれ!!





 ↑なんと今無料音源を作ってるのだとか。それをいろんな飲み屋置く、というこれまたおもしろい計画がスタートしているのである!!

 そして私は気がついた。

 あれ?それ自分に似てない??と聞いたジャケットの青年はなんと私!!是非みなさん飲み屋で見つけた際は手に撮ってみて欲しいのです!!


 そして夜はこここ!!
 





 ↑新宿ローリングストーンが閉店して約半年。会場は新宿BE WAVEという歌舞伎町、風俗街の中に再生(リバース)していた。


 しかし難しかったのがここ、1時間くらい迷ったのである。

 「女の子いるよ」「風俗どう??」などカタコトの人や男の人に誘われまくりながら道に迷いながら最終的にその勧誘の人達に教えられて最初は全然違ってたり、4人目にしてやっと正解の場所を教わってたどり着いたのである。

 しかし会場に着いてもガラガラの喫茶店。あれ??大音量の音楽とみんなは?と探していたらその喫茶店の地下が会場なのである。

会場に足を運ぶといつものようにストーンズのdon't stop、ブラウンシュガー、ハッピー、と往年のナンバー。もう久々に体感したハッピー空間に踊りまくったのである!!
 

ライブのお知らせ


 山路貴澄





3月24日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル 第二回ダニオ&山路企画「ハッピーマンデーズ」



21時30くらいから自由に開場、22時くらいから開始♩






↑チャージフリーのイベント♩このイベントでいろんな人を呼んで飛び入りしてもらって日本にはたくさん良い音楽あるぜ♩を広めます♩飛び入り歓迎☆





3月21日 土曜 八王子び〜玉

4月2日 火曜 代々木バーバラ





4月10日 火曜 高円寺無力無善寺


4月26日 日曜 四谷カフェドゥサ

4月28日 火曜 八王子ビー玉







骨折

3月14日 土曜 中野サンプラザ前で路上??

4月19日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント

5月24日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント

6月28日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント














最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩


0 件のコメント:

コメントを投稿