2013年1月2日水曜日

これからやるべきこと

 こんばんはこねこのこころです。

 元旦は昼までアカリノートと過ごし、その後、2013年初のミスタードーナツを食した。昼だったのもあってできたてのドーナツはここ数年で1位の味♪



 今日のBGMは星野源さんで日村さんの歌。


 バナナマンが出演してるラジオ番組でわざわざ作ってプレゼントしてるらしい。にしても凄いクオリティ。

 今年はちゃんとした音源を作る!を目標に自分は動き出した。まずはちゃんと録音できる機材。持ってる機材がどうしても録音中にノイズが入ってしまうのでその原因を探すべく、インターネットと戦っていた。

 すると本来インストールするべきデータがあったらしく、ずっと間違った使い方をしていることが発覚した。間違いを克服し、さあ、やるぞ!とノリ乗っていたときの様子はこれ。





 ↑本当にアナログ人間にパソコン使いこなせ、なんて酷なことは言ってはいけません(笑)

 録音しながらいろんなことを試していた。ずっとギターを弾いてるうちにいろんなアイデアも浮かんできて、気づいたらいつものように曲作りをしてました(笑)

 作業を終えたら新年初、いきつけのマック♪

 残念ながら写真はありません(笑)さすがに元旦だからか、人もいつも以上に少なく最高の環境だった。いつもこうだったら良いのに!そこでもくもくパソコンに向かって数日分のたまった日記を書いてた。結構な時間がかかったのでコーヒー2杯も頼んじゃった!

 うっとりトワイライトまであと、11日♪骨折のイケてる写真シリーズその5





 ボーカル、ギターの山路貴澄

 特徴:よくウソをつく

 特技:食べ物をうまそうに食う、好きなCDを探し当てること。

 身長:自分と同じ

 ちんこのサイズ:普通

 個人的な印象:話にくい。気分がすぐ顔に出る。本人の今年の目標はお金の支出を押さえる!らしい。

 



ライブのお知らせ

 骨折

2013年 1月13日 渋谷ルビールーム うっとりトワイライト
↑なんと2013年発ライブがワンマン!!!

2013年 1月17日 渋谷wested time

2013年 1月22日 吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿