2013年1月13日日曜日

グッドラック

 おはようございますこねこのこころです。

とうとう、来ちゃいましたね〜今日という日が♪ 



↑調子に乗って普段行かない新宿のちょっとお洒落なマックに景気づけに行っちゃったもんね〜

 今日のBGMはthe whoでI can see for miles。


 今の気分はどんな感じと聞かれて、曲で表現するとこんな感じ。

 the whoの3枚目のアルバムsell outに入ってる名曲。凄くかっこいいドラムを叩くキースムーンは27歳という若さでこの世を去った。その年齢を過ぎた自分がまだしぶとく音楽をやってると考えるとなんだか不思議な気分になる。

 だったらキースムーンにできなかった事をやってみたい♪

 
 昨日はワーキングクラスヒーローをしながら緊張していた。

 なぜならさんざん告知しまくってたワンマンライブイベント、「うっとりトワイライト」がいよいよ今日開催されるからだ。

 もうさ、聞いてよ!!でかいイベントがあるって覚えてくれるのは嬉しいんだけど、人によっては

 「うっかりトワイライトもうすぐだね〜」

 ↑いやいやいや、全然違うよ!うっかりしてないし(笑)

 中でも一番ひどくて印象に残ってるのは、

 「いよいよだな〜アラビアンナイト!」

 ↑いやいやいや!!もはや最後の二文字しか合ってないよ(笑)!途中からどれだけタイトルの変化球言えるか、みたいな大喜利と化してた(笑)

 ↓そんな大事なライブの最後の練習を前に先日スタジオでもらったラッキーナンバーくじの当選結果が発表されてた。



 さあ、この複数枚の中から当たりは出ていたでしょうか??

 それはいったん置いといて、時間が来たのでスタジオで本番最後の練習をした。


 前半は本番さながらのセットリスト10曲以上の通し練習。後半はその中の流れの気になる部分の確認作業を行った。普段のライブはせいぜい30分。それ以上の時間を今回もらったわけだから失敗は許されないのである(笑)

 プロのライブでも長い時間のライブで途中、間延びしたり、飽きてしまうこともある。プロでもない自分達はどうすればお客さんを満足させられるか、4部構成の起承転結のある流れのライブになった。

 最後の練習はもはやライブそのもの。いろんなトラブルがありつつも本番を想定した濃厚な時間を過ごせた。

 

 ↑ヒントの一つとしてはボーカルのダニオさんのギターがいつもと少し違うこと。どういうことかは会場に来てのお楽しみ♪

 

 ↑練習を終わらせてくじの当選結果を見たらかすりともしてなかった(笑)。こりゃ今日のためまで運は取っておけってことだね!

 

 ↑練習を終わらせた骨折一同はダニオさん、こうちゃん、山路の三人で生ビールが一杯190円で飲める伝説のビルに潜入。しかし、週末だと190円ではなかったので、980円でビールも含む飲み放題を選択した。結局安い♪

 あんだけスタジオでストイックに練習してたのに飲み屋では女の話しかしてない骨折は本当に最高だと私は思った。なので今日は良いライブが見れます♪

さあ、ここでうっとりトワイライトについて!!

 会場は渋谷RUBY ROOM

http://rubyroomtokyo.com/?page_id=47


 オープンは18時から♪




DJやセクシーなダンスショー(気になる!)を経て骨折は20時からの出演です♪

 このイベントのおもしろいところはフードも出る!

 

↑しかもこれらを作ってくれる女子はかわいいらしい(気になる!)

 注意事項としては女性をうっとりさせる、女子をもてなすことらしい。なので今日は限りなくうんこちんこと言えない日。18時〜22時までの健全なパーティー♪

チケット代はドリンク含め、1500円♪



 会場で調子に乗ったメガネをかけた奴が私です。それにはある理由があるのです!

それでは会場でお待ちしています!骨折一同!!






ライブのお知らせ

 骨折

2013年 1月13日 渋谷ルビールーム うっとりトワイライト
↑なんと2013年発ライブがワンマン!!!出番は20時からです!!!

2013年 1月17日 渋谷wested time

2013年 1月22日 吉祥寺シルバーエレファント



0 件のコメント:

コメントを投稿