2013年1月14日月曜日

人生今日でおしまい!(中編)

 こんにちはこねこのこころです。

 骨折のメンバーとは会場前にあるラブホテル前で待ち合わせてた(なぜ?)




 今日のBGMはルースターズでC.M.C.。


 中期の名曲。初期は完全にストーンズのブルースナンバーをカバーしまくってたらしい。そのからのこの音楽性、素晴らしい!


 まずダニオさんが着いて、その次秋山くん、ももさん、最後にこうちゃんが到着。続いてイベントの主催者ミーヤさんも会場入りして徐々に忙しくなってきた。



 昨日はバンドは我々骨折のみ、セッティングに時間をかけて自分達の出したい音がいかにできてるか入念に確認しながらリハーサルをした。

 PAシステムがないのでアンプから出した音がそのまま会場のお客さんに伝わる形なので、いかに全ての音がまんべんなく聞こえるかに注意した。

 



 ↑昨日はセクシーなおねえさんによるダンスもあったのでそのリハーサルもやってた。服を来てるのにエロスの塊でそういう人を見てたい!けどあまり直視するとエロい奴だと思われる!と思い、目のやり場に困りながらこっそり見てた。






↑徐々に会場の席も準備され、女性をもてなすイベント、ということで、テーブルには優先席も設けられてうっとりする準備は万端。

 ↓他に映像とノイズを組み合わせた作家、西山さんのライブの準備も始まった。斬新だった。



タイムテーブルの用意されてもう何が来ても怖くない!



 という状態になって出演者みんなでビールを片手に開店の乾杯をした。いよいよ始まる。


 続く



ライブのお知らせ

 骨折

1月19日 中野サンプラザ前路上ライブ?

山路貴澄

2013年 1月17日 渋谷wested time

2013年 1月22日 吉祥寺シルバーエレファント
 

0 件のコメント:

コメントを投稿