2013年1月15日火曜日

小旅行

 おはようございますこねこのこころです。

 



 ↑ここは一体どこ??

とつっこみたくなるような昨日は東京に雪の神が舞い降りた。

 今日のBGMはthe stone rosesでI am the resurrection。


 実はここだけの話、今年のソニックマニアにストーンローゼズが来日するらしい。そんな1stの中の好きな曲はこれ。軽快さの中にこのバンド独特のアクみたいなのがある気がする。

 昨日はワーキングクラスヒーローだった。こんな日くらい、休め、おかしいよ!どう考えたって!!と叫んでいたけど、大人の世界ではそんな台詞は通用しないらしい…。

 交通機関も全て狂っていたので、予定より早く家を出て、雪景色を見ながら歩いて向かった。

 なんだか雪を見ていたら、旅行してる気分になって楽しくなった。数年前は雪なんて面倒!と思ってたけど、また少し考え方が変わった。

 そんなフラストレーションを何で発散させるか?もちろんこれだった。



 


↑じゃじゃジャーン!どうやら雪だとさすがに客も少ないらしく、100円キャンペーンを行ってるので夜だとたいていほとんどのドーナツが売り切れてるのに昨日はいろんな種類が残ってて、選ぶのが楽しかった。

 家に帰ったら次のライブに向けて新曲の入念な確認作業をしていた。体にしみ込ませるのが最優先事項。

 一通りやったら腹が減ったのでばかうけ食ってた。




 絵馬入りとのことでその同封された絵馬に願い事を書いて送ったら奉納してくれるってことだったので願い事を書いてみた。



 ↑良い感じ。



 ↑と、思いきやちゃっかり欲深くいろいろ頼んだけどね!!

ライブのお知らせ

 骨折

1月19日 中野サンプラザ前路上ライブ?

山路貴澄

2013年 1月17日 渋谷wested time

2013年 1月22日 吉祥寺シルバーエレファント
 


0 件のコメント:

コメントを投稿