2012年5月28日月曜日

週末を無駄にしましたね!!


おはようございますこねこのこころです。

昨日の答え!正解はいませんでした〜そりゃそうだ!いやでも案外右から二番目の人に近いかも(笑)

今日のBGMはThe saintsでKnow Your  Product。


オーストラリアのパンクバンドで1978年に発表されたアルバム。ロックっていうとイギリスやアメリカのイメージが強いけど、オーストラリアにもこんなかっこいいバンドがいた。70年代後半から80年代にかけてのパンクバンドは実に面白くて勢いだけのバンドやメロディに凝ったバンドなどいろいろあって、掘り下げるほどいろんな発見があって面白
い。



昨日は朝からハイテンションだった。その理由はユニクロが28周年記念セールだったから。土曜日の折り込みの値下げした商品を見ながらどれを買おうかこころを踊らせてた。快晴の中、最寄りのユニクロで目当てのコーナーに行って商品を探しに行ったら、ない!商品はあったのだが、希望のサイズがなかったのだ。店員さんに在庫を聞こうと思ったがそんな勇気もなかったので、しぶしぶそこから近いユニクロに…。幸いにも10分くらいで着く場所にあったので、すぐさま向かった。

結構な人ごみをかきわけ、再び目当てのコーナーへ。落ち着いて探したら残り一個のシャツをついに見つけ、念願のシャツを購入。好きな店をはしごしていい天気の中普段行かない場所に行って冒険したようで楽しかった。

 

昼は先日のイベントでもお世話になった利根川のメンバーが引っ越しをしたということで、打ち上げも兼ねてみんなでパーティーをした。

↓これは利根川さん達がふるまってくれた料理(ローストビーフ、ハンバーグ)♪うまかった♪
  

昼から酒を飲みまくり、夕方はメンバー全員と歩いて新宿の街に楽器屋に買い物に繰り出した。酔っぱらいながらも、歩いて約20分くらいで到着。メンバーの方が、着いた楽器屋で一目惚れしたギター(グレッチ中古の4万)を勢いで購入していた。





↑小腹が減ったということで、みんなでラーメンを食べた。確か天神っていう店の豚骨ラーメン。6人で食べたからか、いつもより6倍おいしかった♪

さいごにメンバーに、こんな休日の過ごし方、やまじさん…無駄にしましたね!と言われた。迷わずそうですね!と返答した。前より仲良くなった気がして嬉しかった。

 そんな自分、山路貴澄は本日東高円寺UFOCLUBでライブやります♪

 出番は19時40分〜是非お越し下さい♪

http://www.ufoclub.jp/access.html


5月31日 木曜日 阿佐ヶ谷イエロービジョン


ルビールームの盟友ジェロキさんの企画イベント!必見です♪

骨折

6月3日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファンンと






0 件のコメント:

コメントを投稿