2012年5月7日月曜日

正直に言いますと…

おはようございます。こねこのこころです。

みなさん、GWはどのように過ごしたでしょうか?自分は結果的に半分以上ライブでした(笑)

今日のBGMは奇妙礼太郎で君が誰かの彼女になりくさっても。


先日の七転びやまじのイベントでキャドゥマキャドゥが歌ってて、頭から離れない。奇妙さんは作曲を全くせずに良い曲をネットなどから無名のバンドで探して、カバーし続けているらしい。そのスタイルでここまで有名になるって凄い。

先日のブラック&ブルーのライブを見に来てくれた友人が誕生日だったらしく、骨折メンバーのこうちゃんがプレゼントをあげてた。紙袋の中に紙袋というセキュリティーの高いガードを破って中身をみんなで見たら、ハムの薫製だった。うまそう!袋の下に紙が何枚か入ってて、手紙かなと期待したら、ソーセージの食べ方の説明書だった(笑)↓



 骨折のこうちゃんがイケメンと言われてるのはなぜか?考えてみた。正直顔はキムタクのほうが凄いし、なぜだろうと思ってたら結論が出た。きっと、ちんこがイケメンなのかもしれない。でも決して見たくありません(笑)


 ↓忙しい中、良い天気に綺麗な花。わずかながら元気が出た♪




 どうして日記がなかなか書けないのか?正直に言いますと、前日は飲み放題のライブイベントで記憶をなくし、翌日は朝から夜まで一日中、ワーキングクラスヒーローだった。

 そんなの休んだり、帰ったりいくらでもできるんじゃないかと思うかもしれませんが、できなかった。

 数日前、上司がその上の上司から怒られていて、

 「もうわかんねえよ。やめてえ。」

 と嘆いていた。毎日毎日昼から晩まで働いて、一生懸命働いてるのに、やるべきことがなかなかできていなくて、そのことに対して怒られているようだった。不景気な昨今で、会社の雰囲気がよりシビアになってきていて、ピリピリしている。

 なんやかんやで今まで弱音をはくような上司ではなかったので、びっくりして、なにか力になりたいと思った。心の中では負けるな!男の中の男だYOとか、最高だよと言って応援していた。

 ↓一緒に働くこと10時間、要領が悪いながらもなんとかこなして、最終的にボスがこれでも飲めよ!と栄養ドリンクを奢ってくれた。



 営業中にも関わらず、隅っこでみんなで隠れて飲んで最後のラストスパートで終わらせた。気持ちが一つになってみんな前より少し仲良くなった気がした。こんなにおいしい栄養ドリンクを飲んだのは初めて。

 ということで今週末12、13日はイベント尽くし!

12日は成年パンク利根川の企画!!

高円寺クラブライナーです♪♪
http://www.club-liner.net/

13日はミーヤヒロキ主催の「うっとりトワイライト」!特設サイトもあります♪
http://twilight-dance.tumblr.com/

どちらも最高です!!!!

ヤマジ
https://twitter.com/#!/sumikata512


0 件のコメント:

コメントを投稿