2012年5月3日木曜日

明大前にて

おはようございます。こねこのこころです。

今日のBGMはTracy Ullmanでbreakaway。


昨日は友人と明大前の居酒屋で久方ぶりに飲んでいた。その店は前から気になっていたらしく、入ってみたらCDがいっぱい飾ってあって、その中の一つにtracyさんがあった。このナンバーは80年代にディスコで流行っていた音楽らしく、ロックなバーでも流れてたと!色あせないかっこいい曲ですね〜

話は前後してしまうけど、昨日は夕方までずっと数日分の疲れを取るべくがっつり寝ていた。睡眠って貯金みたく、貯められたらいいのにな。

夕方は友人に会って、先日の七転びやまじの話をしていた。途中から女性関係の話になり、友人は胸毛があるらしく、飲みの席では「胸毛を触らせてください。」から仲良くなって、最終的に連絡先を聞くらしい。なるほど、最近の女性は胸毛が好きなんだなと思い、生やしたいけど、生やせない切ない気持ちになった。



↓入った店は音楽CDたくさん置いてあったけど、アニメのフィギュアもたくさんあった。これは便所の写真。



その夜は別の友人から電話がかかって、いろんな話をした。今日本は原発や地震でやばいけど、そのうち宇宙人が来て助けてくれる、とか、人生はRPGだとか、家族は変わってるとか。昔はまともじゃない人だったけど、大人になってすっかり心も大人になったなとしみじみしていたら、全然変わってなくてロックンロールで嬉しくなった。

人って変わっていかなきゃいけない部分はたくさんあるけど、その変わり変わる事によって失うこともあったりしてそのさじかげんが難しい。

昔はちんことかばかみたいにたくさん言ってたけど、今はあんまり言わなくなって、別の表現をするようになったりしたけど、やっぱりずっとバカみたいにちんこって連呼すると面白いから言うようにしようと思った。人のフリ見て我がフリ直せとはまさにこのこと!

今日は骨折のイベントを中野フローチャートという場所でやります!

明日5月4日は渋谷wested timeでメロウシンフォニーのイベントに出演します♪

明後日5月5日は吉祥寺ブラック&ブルーにて、骨折出ます!!

骨折と楽しむGW3デイズ!こりゃ楽しいこと間違いなし♪♪

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿