2012年5月18日金曜日

ある意味潜入捜査

 おはようございます。こねこのこころです。

 昼は晴れ。夜はかみなり。東京って欲張りで本当に忙しいですね〜

 今日のBGMはPeter,Bjorn&johnでYoung Folks。


 昔流行ったね〜って言っても2000年代だけど。日本のテレビのコマーシャルで使われてましたね〜。最近すっかり名前を聞かなくなったけど、実は去年新作を出してたんです。それが意外に良い♪


 ↑それがこれ。見事に新しい感じを打ち出していた。

 ↓昨日はスカイツリーってもうすぐ開館だけど、どうせ混むし、むしろ塔の下の方はどうなってるの?と思い、読者のみなさまの疑問を解決するべく、実際現地に行ってみた。


 いや近くで見るとど迫力ですよ!!もの凄くでかいレーザービームを宇宙に向けて撃つんじゃないか!そんな感じ。とにかく真下から見るとその凄さに圧倒されます。

 で下はどうなってるかっていうと…







 


↑こんな感じ。おみやげ屋さんや、あらゆるショッピング施設があった。

↓そしてやっぱり最新パワースポットさんはわかってらっしゃるみたいで、施設の中にはミスタードーナツもあった。実はまだ開館してないため、施設の外に策がされてて、関係者しか入れないようになってた。



 ↓そしてまあ、自分を含めた新しい物好きが集まりまくってこれでもかってくらい写メールをとりまくってた。


 スカイツリー周辺の下町でも行ってうまいものでも食おうかなと思ったんだけど、正直場所もよくわからなかったし、案外店もあまりなかった、知らなかったので、周辺をフラフラしてたら、実は浅草に近い位置にいたみたいでついでに歩いて浅草まで行ってみた。

 アサヒビールの建物(上の写真のうんこのビルの隣の金色のビル)の22階が展望レストランになってるらしく、行ってみた。

 ↓景色の様子はこんな感じ。残念ながら曇だったけど、いい眺めだった。ここからスカイツリーも見えるらしく写真マニアが集まってとりまくってた。


 ここ2日間なぜこんないろんな場所に行ったかと言うと、実は京都に行こうかと企んでいた。しかし、膨大な予算と時間がかかるので、無理だということに気づき、せめて気持ちだけでもと、こんなイベントを決行した。結果、凄くいい気分で過ごせた。オススメです♪

 ↓〆は温泉にでも行ったつもりで銭湯に行った。


 足を伸ばしてはあ〜なんて言いながら体をスーパーリフレッシュした。1日目は湯上がりにビールを。なかなかうまかった。2日目は牛乳を。2日目の牛乳は本当にうまかった!

ライブのお知らせ

骨折

5月19日 吉祥寺ブラック&ブルーにて!
http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/top.html

5月26日 吉祥寺ブラック&ブルー
http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/top.html

山路貴澄

5月23日 水曜日 渋谷ホーム ショウヘイバー


近田崇仁 (はいからさん)/新村哲也 (あすなろう)/クックヨシザワ (ミートザホープス)/山路貴澄


とかなり強力なメンツ!!必見です♪



5月28日 月曜日 東高円寺 UFO CLUB


5月31日 木曜日 阿佐ヶ谷イエロービジョン

ルビールームの盟友ジェロキさんの企画イベント!必見です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿