2012年5月10日木曜日

最近の接骨院事情

おはようございます。こねこのこころです。

晴れかと思ったら雨、雨かと思ったら晴れ。一体日本はどうなってるんだ!


今日のBGMはbeastie boyでThree MC's and one DJ。



実は結構ヒップホップに憧れてる。しかも3人もいるとこんなおもしろいことができる。そしてDJってこんなにかっこいいんだって思った。MCの一人が飛行機の中で47歳という若さで亡くなってしまったらしい。ご冥福をお祈りします。

今日はうたぽすとが引っ越ししたので、その新しい家に遊びに行った。そこで20年ぶりくらいにフルーチェを食べた↓



ゼリーのようにとろとろして、ケーキのように甘くて、こんな簡単にうまいものって作れるのかと感動した。今度自分も作ろうと決心した。

食べた後は自然と音楽の話になった。どうすれば良いとか、これはあれだみたいな話をして、最終的にお互いの曲を演奏してその場で参加するというスペシャルなセッションをした。今まであっても話したりするだけで、こんな音楽的な遊びをして、トークと演奏をみなさんに届けたらどんなに面白かったろうにとにやにやしていた。

↓うたぽすとの椎名さんはおもしろい小物を集めるのが趣味らしく、その一つ一つも解説つきで紹介してくれた。その中でもひと際光ってたこのセクシーな女性をなんと自分にくれた。やっと現実の彼女ができた!


↓夜は骨折でスタジオ。新しい曲の制作にとりかかったり、今まで曲のおさらいをしていた。その流れで今度どの曲をカバーしたいか考えるという宿題が課せられた。



歌いたい歌はたくさんあるけど、3人で歌ってかっこよくなる曲って難しい。でもあれやこれや試行錯誤するのは楽しい。

練習後は飲み屋に繰り出し、壮大な骨折の計画の話をした。これからやってくる面白い話に読者のみなさんもあっと驚くのじゃ!

ということで今週末12、13日はイベント尽くし!

12日は成年パンク利根川の企画!!

高円寺クラブライナーです♪♪
http://www.club-liner.net/

13日はミーヤヒロキ主催の「うっとりトワイライト」!特設サイトもあります♪
http://twilight-dance.tumblr.com/

どちらも最高です!!!!

ヤマジ
https://twitter.com/#!/sumikata512

0 件のコメント:

コメントを投稿