2012年5月24日木曜日

強者のが集まった日






おはようございます。こねこのこころです。

昨日は渋谷ホームに来て下さったみなさん、出演者、スタッフのみなさん本当にありがとうございました!

なんて言っても天下のサッカー日本代表戦と被った中で来てくれた方々素敵♪




↑お昼は天気があまりにも良かったので、散歩しながらビールを飲んでた。もちろんBGMはレッチリ。のんきにふらふら歩いてたら、向かい側から見かけた顔が…。

なんと監督志望の友人にばったり会った。

今日のBGMはApril marchでChick Habit。


自分はタランティーノさんのデスプルーフという映画が大好き。話はあってないようなもんだし、安っぽいつくりなんだけど、映画全体の雰囲気が凄く昔ぽくてかっこいい。いちいち流れる曲もかっこいい。このアーティストは以前友人から教えてもらった人だった。こんな有名になるなんて思ってもいなかっただろうな!

 話は戻って、道をうろうろしてた友人に何をしているのか聞いたら、ネットで商品を買ったらしく、道で待っているんだと言う。家で待ってれば良いんじゃないかと言ったら前日にほぼ寝てないらしく、受け取れなくなるのが怖いと言っていた。その純粋さが素敵♪


夜は渋谷ホームで弾き語り大会。

↓はいからさんから近田くん。いつも以上に気合いが入ってて、今日はかっこ良かったと言ったら、みんな凄いから気合い入れてたんだと答えてくれた。相変わらず良い声だった。




↓その次はあすなろうから新村くん。今年の初めくらいから仲良くなって、何回かライブを見て仲良くなった。新曲も披露していて独特な世界観がかっこ良かった。今日のイベントは新村くんに出会えたから参加できたんだとしみじみしていた。



↓トリを飾ったのはミートザホープスからくっくヨシザワ。前日ほぼ寝てないと言っていたけど、お客さんにハンドクッラップを求めて会場を暖め、ビールの歌でみんなの酒を進めてトリにふさわしいステージだった。



 やっぱみんな凄いバンドのフロントマンだけあって華やかなステージだった。自分は逆にバンドマンから弾き語りになった身でみんなと違う角度で攻めてみた。反省点もあるけど、自身がついたこともあってもっとやっていこうという決心が固まった。

↓渋谷ホームからの帰り道で近田くんが実は近道できる裏技があるんだと教えてくれた。入っていくとまだできたばかりのヒカリエに隣接した通路で、通路周辺に液晶モニターがあったり、明日の天気を教えてくれるパネルがあったりして近代的でかっこ良かった。実はこの日一番かっこ良かったと思う出来事だったかもしれない。読者のみなさん、渋谷はやばいことになってますぜ!写真はその通路での案内人、近田くんを撮ろうしたらバレてよせよと言われながらも強行した一枚♪




5月26日 土曜日 吉祥寺ブラック&ブルー

この日は骨折として出演♪


5月28日 月曜日 東高円寺 UFO CLUB


5月31日 木曜日 阿佐ヶ谷イエロービジョン


ルビールームの盟友ジェロキさんの企画イベント!必見です♪





0 件のコメント:

コメントを投稿