2012年5月15日火曜日

オアシスのようなバンドに憧れて

おはようございます。こねこのこころです。

にしても夜は肌寒い!こりゃ外で飲むなら熱燗が似合いそうですな〜

↓先日のまさかの電池切れというトラブルから学んで、近くの百円均一ショップへ電池を買いに行った。思いのほか、結構広くて、いろんなものが揃っててかつ、百円じゃないものも置いてあっておもしろかった。ちなみに買った電池は百円じゃなくて、百五十円。




今日のBGMはRevillosでscuba scuba。


 あれ?なんか楽しそう。だけどなんかみんな変なコスプレしてる。曲がオールディーズぽいけど、どこか違う。パンクバンドなのです。80年代の作品。古き良き音楽をいろいろごちゃ混ぜにしてかっこいいことをやってるパーティーバンド。バンドって人多いだけでなんか楽しそうだよね〜

↓昨日の祭りの終わった後はこんな感じ。いつものルビールームに戻っていた。片付けは切ない気持ちになるけど、一生懸命会場を作って、自分達で片付けて、大の大人が本気出したら凄いんだぞって胸張って言える気持ちになった!



↓イングリットケリーのみんなは仲良さそうで酒好きなのでいいな、今度改めて飲みたいなと思った。



↓母の日に弟はこんな立派な花をあげてた。ちなみに自分は…



↓そんなイケメンではないので、こんな人からもらった花をこっそり横に置いといた。



 今日は友人とずっと話をしていた。なんでもお金がないという。お金を借りたりもしてるらしい。「お金ってないと本当に心も寂しくなるもの」と遠くを見つめながら呟いていた。生活などにも余裕がなくなって、頭が痛くなるらしい。自分も確かにお金がなくて切なくなることはある。

 例えば、本当は1500円くらいの海鮮丼とか食べたいのに、松屋の牛丼280円で済ますとか、400円近いプレミアムモルツを飲みたくても、酔えば同じとついつい金麦を買ってしまう。そして高級なものを見る度、良い面しやがって覚えてろよ!と心の中で思ってしまう。自分はその友人にじゃもっと働けば良いじゃん。と毎回アドバイスするんだけど、それも嫌だと言う。これ以上にない平行線な会話をしつつ、最後にまっなんとかなるか♪ってとこで解決してじゃあな!って言って解散した。

ライブのお知らせ

骨折

5月19日 吉祥寺ブラック&ブルーにて!
http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/top.html

5月26日 吉祥寺ブラック&ブルー
http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/top.html

山路貴澄

5月23日 水曜日 渋谷ホーム ショウヘイバー


近田崇仁 (はいからさん)/新村哲也 (あすなろう)/クックヨシザワ (ミートザホープス)/山路貴澄


とかなり強力なメンツ!!必見です♪


5月28日 月曜日 東高円寺 UFO CLUB


5月31日 木曜日 阿佐ヶ谷イエロービジョン

ルビールームの盟友ジェロキさんの企画イベント!必見です♪





0 件のコメント:

コメントを投稿