2012年5月11日金曜日

リアル充実

 おはようございます。こねこのこころです。

 連日東京は雷が鳴ってくもが怒っています。というか自分は雷が鳴っていると地球のどこかでドラゴンボールみたいなやばい戦いが始まってるんじゃないかって勝手に思います。

 今日のBGMはcornershopでstaging the plaguing of the raised platform。


 この音楽を初めて聞いたときの印象ったらなかった。第一印象はインドっぽいBECK。そして打ち込み。バンドじゃない。インドのことはよくわからないけど、声がインドっぽいよね♪やはり大崇拝している、キンクスのwaterloo sunsetもカバーしてるわけである。悪いわけがない!

 ↓先日リニューアルしたと噂のタワーレコード新宿店に行った。

 

 正直変わってしまったとか言うけど、メインのフロアがジャニーズとアイドルとビジュアル系という、わしら絶対CDでお金稼ぎまっせみたいな心意気が伝わってかっこ良かった。個人的な感想は、洋楽の発掘名盤の試聴コーナーがなくなっていたのがとても残念だった。あそこでいつも隠れた名盤を聞くのが本当に楽しかった。新しい楽しみ方をこのフロアでも見つけたいな。



 昨日はここ最近の疲れを癒していたら終わった。…と思ったら終わる前に弟から彼女ができたと重大な報告を受けた。

 なんでも思い立ってデートに誘い、車でお台場まで行って、フトウミサキという夜景のきれいな場所で告白したらしい。もうすでに手もつないだらしい。まだ彼女ができたことを実感してない弟は少しはにかみながらも嬉しさを隠せない様子。告白するならフトウミサキが良いぜ。と言われた。

 そんな弟はデート中、かかるお金全てを奢っているらしい。車にお金。男がモテる要素を全て兼ね備えていた。割り勘が嫌いなんだって。え?そうなの?自分はむしろ好きだよ。ん?だからモテないのか!世の中難しい。

 ↓でも今の自分は平気。こんなスタイルの良い彼女がいるから♪


 ↓先日のタワレコでの戦利品たち。ぱっと見つけてぱっと買った。良いストレス発散になった♪


ということで今週末12、13日はイベント尽くし!

12日は成年パンク利根川の企画!!

高円寺クラブライナーです♪♪
http://www.club-liner.net/

13日はミーヤヒロキ主催の「うっとりトワイライト」!特設サイトもあります♪
http://twilight-dance.tumblr.com/

どちらも最高です!!!!

ヤマジ
https://twitter.com/#!/sumikata512

0 件のコメント:

コメントを投稿