2012年5月1日火曜日

ベーンチラーーイブ!


こんばんは。こねこのこころです。



最近、吉祥寺のパワースポットと呼び声も高い、アカリノート主催のベンチライブに参加した。

↓これはそのベンチライブで食べたベーグル!うまかった!



今日のBGMはx ray spexでOh! bondage up yours。


punkって怖くて激しい音楽っていうイメージがあるけど、女の子も歌うし、かっこいいサックスが入ったバンドもあるんだよ!を証明してくれたバンド。このバンドのCD、とても欲しいです!




今回はいろんなゲストが登場したようで、安部たかのりさん、江崎さん、田中さんとかなり豪華な顔ぶれ。

自分は夜に乱入して何曲か歌った。

その後、泥酔してる女子を介抱するという、人生でも数少ない経験をした。ここだからこっそり言うけど、寄りそってきたり、手をつながれたり少し緊張した。しかし、泥酔してる女子の世界では、割とよくあることで、次の日には忘れているものらしい。

だから明日からまた平常通りの音楽生活に戻るのである。

その後は終電を逃し、夜な夜な飲んだり、カラオケをしたり、高校生の青春みたいなことを久しぶりにして新鮮だった。新鮮な魚介類。

↓その終電のがしても俺たち楽しいし、むしろ歌ったり、飲んだりしちゃうYO!の図。



ヤマジ
https://twitter.com/#!/sumikata512

0 件のコメント:

コメントを投稿