2012年2月1日水曜日

こねこ waiting for tomorrow

 こんばんわ。今時刻は深夜1時、今行きつけのマックでゆっくりしながらこの文章を打ち込んでます。

向かい側にいる緑のチェックのシャツを着た人とその彼女らしき人が、楽しそうに翌日の予定を話してて、その反対側には一人でいろんなテキスト広げて勉強に励む若者がいます。

あっカップルの男のほうがこっちをちょっと見ながらトイレに行った。こんな文章書いてるなんて知らないんだろうな〜。

今日は電車に乗ってて、ずっと膝を叩いてる人がいた。その人は紺色のズボンをはいてて、一見全くホコリなどは付いてる様子はなかった。変だなと思って、すこーしづつ近づいて良くみると、細かいちりみたいなのが付いててそれを一個づつ取っていたのだ。いやそんなのとってもまた第二、第三のホコリがやってくるよと言いたかったけど、知り合いじゃないからそんなことも出来ず、異常にでかいヘッドホンをしたまま2、3個先の駅で降りていった。


今日のオススメバンドはこちら、pretty things。60年代にストーンズが出てきて、一気にロクンロールシーンは盛り上がったんだけど、そんな不良のストーンズより不良だったらしい。てことはヤクザ?1stはほとんどブルースのカバーなんだけど、2ndから真の実力を発揮して素晴らしい曲が収められてる。


こちらはwaiting for tomorrow弾き語りバージョン!実は六曲入り音源あります。気になったかたはここかツイッターまでご連絡を♪

https://twitter.com/#!/sumikata512

こちらから試聴もできます♪

http://www.nhk.or.jp/indiesfile/list/list120129.html

さてそろそろお別れです♪連日たくさんの電話やメールありがとうございます!電池の減りが早くなりました。ファンのみなさまありがとうございます!

次のライブは山路弾き語り

2月2日 木曜 吉祥寺シルバーエレファント

ドリンク別1200円。出番は20時〜

出演は

ウメジ、ハヤシタカユキ、利根川風太、山路貴澄、moegiさんです!

http://www.silver-elephant.com/data.html

無料配布音源も2月に突入します〜

男がトイレから戻ってきたのでまたお会いしましょう♪

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿