2012年2月17日金曜日

潜入捜査

 今日はどうしても暇だった。しかもとても寒い。どこかにおもしろいことは転がってないかと、近所を散歩してみた。

 すると、ずっと気になっていたコインランドリーを発見した。外観はこんな感じ。


    

 趣きがあってかっこいい。普段は家に洗濯機があるからまず、こんなところには行かない。若干緊張しながら中に入った。


 すると中はこんな感じで洗濯機が並んでいた。確か右側は乾燥機が並んでた。20分200円と書いてあって、特に椅子もなく、狭い空間だった。映画とかではここでさまざま男女が恋愛をするきっかけになってて、あこがれてたんだけど、実際行ってみるとそんな男女はいないし、人すらいなかった。こんな日常生活の気になるいたって普通の場所でも考え方次第では、未知の世界の探索の冒険になるんだと知った!

 こんばんわ。こねこのこころです。昨日の骨折ライブの興奮冷めやらぬ今日この頃。昨日もいろんな人とお酒を飲んで、お菓子とCDとクオカード、居酒屋割引券、ビールももらいました!!2日にかけて誕生日プレゼントをもらいまくりました!!嬉しいけど、お返しを考えると少しゾッとします(笑)




 今日のBGMはbonnie raitでgive it up or let me go!

 今年のグラミーはアデルさんがたくさん賞をもらっていた。有線でも良く聞くけどかっこいい。アデルさんも良いけど、女性シンガーならかわいくて、こんなブルースナンバーをやってしまう、ボニーレイットさんが最高。Give it upっていうアルバムはとても名盤なのでみなさん是非聞いて欲しい。

 骨折ライブの評判が良くて悔しいのでギターと歌の練習をしてより磨きをかけようと思った。ここでまさか自分が所属しているバンドがライバルになるなんて思わなかった(笑)

 山路貴澄ライブ

2月28日 火曜 渋谷ホーム

http://www.toos.co.jp/home/

3月8日 新高円寺staxfred

http://www42.tok2.com/home/staxfred/

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿