2012年2月15日水曜日

もらいもの

 イェイイェイ♪今日もお送りしますこねこのこころ!

 昨日は何の日だったか知ってますか?そうバレンタイン!!自分の性別は地球上では男なので、一人で朝からそわそわしていた。結果から言うとこんな自分にも珍しくチョコをくれる人は何人かいるみたいで…。

 このはにわや仮面みたいなチョコが凄くかっこ良かった。特別な祭りは味も大切だけど、見た目だよね!自分の好みをついてきたなという感じ。

 あとアポロやマーブルチョコはこれまた自分好みで、やられたなという感じ。家に帰って並べて遊んでいた。


 ちなみに去年はマカロンをもらった。スゲークオリティだった。女子は手作りのプレゼントってかっこいいけど、男子がお返しに手作りでチョコ作ったら絶対変だよね?かっこ悪いよね?っていう差が生じるのは不思議。


 今日のBGMはzutonsでyou will you wont。


このバンドは2000年代のロックンロールリバイバルの中で活躍したバンドで、中でも1stアルバムは凄く良い。どこかキンクスみたいな田舎臭さみたいな感じある音楽。

 大音量でいろんな音楽を聞いています。相変わらずレッチリは毎日聞いてるし、ボブディラン、クラッシュ、最近はダイナソーJr.も聞く。フレーミングリップスも隙がない完璧な音楽が良い。

 今日は華々しいギター「トラ」のデビュー戦。結果はまだまだだったけど、これから多くの人といろんな物を見て行くっていう実感はした。出演者の鈴木さんには本当に合うギターだねと言われ凄く嬉しかった。自分に会うべくして会った気がする。

 今日はいよいよエブリシンガーズのボーカルダニオさんとこうちゃんと山路のスペシャルユニット骨折でのライブ!吉祥寺ブラック&ブルーでやります!

 出番は21時から!


 山路貴澄ライブ
 
 2月28日 火曜日 渋谷ホーム


 3月8日 木曜日 新高円寺staxfred


骨折

 3月5日 月曜日 下北沢カラードジャム


 ヤマジ

 ツイッター

0 件のコメント:

コメントを投稿