2012年2月16日木曜日

プレミアム


昨日の日記でもお伝えしましたが、骨折のライブでした〜

来て下さったみなさん本当にありがとうございました!

そして実は自分の誕生日でした!

↓こちらは今日ライブに来てくれた方々からのプレゼント!


↓こちら家族の方々からのプレゼント




弟とはここ1年でよく話すようになって互いの志すこととかを話している。そんな弟がスターバックスのタンブラーをくれた。説明書を読んだら、密閉しているものではないらしく、倒すなと書いてあった。自分はつい癖でカバンを360度回転させながら歩くというふざけたことをしてしまうので、180度に改めようと思った。

こんばんわ。こねこのこころです。

数多くの誕生日おめでとうの連絡ありがとうございます!ファンの方もわざわざ連絡くださって嬉しい限りです!

でも祝われるのは苦手なのです。(どこかで聞いたなこの台詞)でも受け止めました(笑)

そんな誕生日にライブというぽいこともできて幸せです!

今日のBGMはBelle & Sebastianでanother sunny day。数年前のフジロックでこのバンドを見たときはぶっ飛んだ。全然今風じゃないてね(笑)ソフトロックみたいで優しい歌声。曲によって男の人が歌ったり、女の人が交互に歌うのが良い。きれいな音楽だから聞いてると常にファンシーな草原が頭の中に浮かんでくる。

夜中の最近マツコさんと有吉さんの2人だけでトークする番組が面白くて見てる。今日の話題はよそのかーちゃんが作ったおにぎり食えない。これは有吉さんが言ってたんだけど、凄く共感できる。おいしくなかったらどうしようとか、潔癖っていうのも若干あるんだろうなと思う。おじさんが作ったおにぎりのほうがまだ大丈夫ってとこまで同じ(笑)


↑久々に最近フレーミングリップスを聞いてるんだけど、凄く良い。特にこのアルバム。



↑ちなみにこのアルバムも良い! あっこれはこねこのアルバムです(笑)

今日初めてがっつり骨折のライブやって思ったけど、相当良いバンドです!オススメ(笑)

そんな骨折は3月5日月曜に下北沢でライブやります♪


山路貴澄

2月28日 火曜 渋谷ホーム

http://www.toos.co.jp/home/

3月8日 新高円寺staxfred

http://www42.tok2.com/home/staxfred/

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿