2012年2月21日火曜日

今日は純粋に

おはようございます。こねこのこころです。

ライブの告知をしたいと思います!

骨折のライブ

2月23日 吉祥寺ブラック&ブルー


山路貴澄

2月28日 渋谷ホーム ドリンク別1000円


この日はクラブでは味わえないような料理やネイル、ヘアメイクなどもあるらしい。こんなお洒落な場所で自分がいつものようなライブをやったら…。どうなるか楽しみ!

3月5日 下北沢カラードジャム


この日はパインズマインズ主催の素敵なイベント!楽しみ!骨折で出演します!

山路貴澄

3月8日 新高円寺staxfred ドリンク別2000円


となっております!それでは素敵な火曜日を♪























……………



ここで半分以上の読者は「あっ、こいつ今日は楽しやがったな」と思い、読むのをやめたでしょう。ここまで読んでくれたあなたこそ本当の読者です!ありがとう!

それでは参りましょう!!



↑天皇さんが心臓の大手術をしてる中、家でも大手術が行われていた。それは何か?このギターである。線が切れてしまい、アンプにつないでも音がでなくなってしまった。取り出してみるとハンダ付けされた部分がはずれていたので、これなら自分にでもできるなと思い、家にあったハンダゴテで、緊張の中、作業した。時間にして20分くらいで終わり、シールドを差し込み、音を出してみた。全然音がアンプから出ない。……どうやら手術は失敗のようだった。悔しくてもう一度やってみたがやはりダメ。自分みたいなやぶ医者では直せないらしい…。


仕事場の自分のポケットの中からこんな暗号みたいなものが出て来た。モリタさん?そしてこのピンクのやつはなに?全く自分の記憶にない…。恐ろしい。

今日のBGMはビージーズでhow deep is your love。


みんな映画サタデーナイトフィーバーの人っていう印象が強いと思うけど、こんな素敵なメロディの曲もあるんだよ!あんまりにも良いメロディだから…


  レッチリのジョンも弾き語りでカバーしちゃうほど。これを6年前のフジロックで生で聞いたんだけど、あまりの歌のうまさに鳥肌が立った。レッチリてボーカルのアンソニーよりジョンの方が歌はうまいと思う。けどコーラスする人って実はボーカルよりうまくないときれいなハーモニーが出ないから、これでいいんです。この絶妙なバランスがレッチリの素晴らしい歌のバランスを作ってたんだと思う。

今日出演予定の渋谷ルビールームには個性的な人が多くて、踊りながら変わったラップをする、グランパンパースさんっていうかっこいい人がいるんだけど、この前あまりに変わってて生活感が見えないから、一体どんな仕事をしてるんですか?と思い切って聞いてみたら、ディズ◯ーでパフォーマンスの仕事をしてるとこっそり教えてくれた。それ言っちゃいけないやつなんじゃ…。ディズ◯ーで働いてる人たちは特にアトラクションとかの説明する人達はぶっ飛んでるというかその世界の人になりきってる感じがあるけど、こんな人が働いてるんだ〜と少し、妙に納得してしまった。

世間が一体どんなものに関心があるのか独自にリサーチしてるんだけど、今のところ、エロ、かわいい動物、人の不幸、こういった物に関心があることがわかった。他にも何か世間が注目しているものがあったら教えてください(笑)


ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿