2012年2月2日木曜日

ドライブが趣味なの



  最近仲良くなった女子は確かにそう言っていた。果たしてそれは運転する方か、助手席に座ることなのかはわからない。自分の辞書にはなかった項目だったから、反応に困った。きっと今日もドライブしてたんだろうな〜

  今日もお届けします♪BGMはFountains Of WayneでStacy's Mom。めちゃ良い曲です!これを聞きながらでも読んでくださいな♪




  2月1日、映画の日だ!ということで、満員電車に乗って朝一で映画館に行った。新宿ピカデリーは人でごった返し、チケット買うまで時間がかかってしまった。始まって5分くらいでなんとか席について鑑賞。

  「Jエドガー」というクリントイーストウッドさんのFBIができるまでの映画。ぶっ飛んだ人は生き様がぶっ飛んでる。終始音楽が素敵だった。

 信号を待ってたら、女子がサッカーの話で盛り上がっていた。世間はたまにワールドカップとかで盛り上がってるけど、自分はスポーツにはとことんうとい。本田を鈴木と間違えるくらい。会話の内容はやっぱ長谷部だよね〜いや、遠藤のほうがかっこいいよみたいな話をしていた。ん?待てよ、ここで自分は疑問に思った。サッカーの話じゃなくて、どの選手がかっこいいかの話をしてると。

 実はみんな、というかこれはあくまで主観的解釈なので、間違っていたらごめんなさい。

 私たち素人はあのプレーが凄いとかほとんどわからない。だから目にいってしまうのは活躍してる選手の外見なのだ。これって割と人前に出る人全て理解する必要があるんじゃないかってね。これがコントロール、つまり、自分の見せたい方向に持っていく事が重要なのかもなと信号を待ちながら思った(笑)



















その後は飯を食ってミスドでドーナツ食いました。ポイントが500を超えてます。やばい。

 最後に、お昼ツイッターで言いたいけど、やめたこと。

 昼ご飯を新宿のアカシアっていうロールキャベツが有名な店で食べてたんだけど、飯を食って帰ろうと思い、席を立ったら向かいの席に千原ジュニアさんが若い芸人と座ってることに気づいた。うわっと思い凝視してしまったら、ばっちり目が合ってしまった。帽子や変装は全くしてなくて、なんだよ!みたいな目をされたけど、さーっと逃げました(笑)テレビで見るよりでかいです。でもオーラみたいなのはありませんでした。不思議。

いよいよ今日2月2日 吉祥寺シルバーエレファントにて弾き語りライブやります!

自分の出番は20時〜 ドリンク別1200円です! 是非来て下さい!!



ヤマジ



0 件のコメント:

コメントを投稿