2012年2月20日月曜日

下ネタ

 弟がハブで働くらしい↓。お洒落なネームプレートに思わず写真を撮ってしまった。あんだけ人が集まるわいわいした場所でも細かいルールがあるみたいで、日本は全く良い意味でちゃんとした国だと再認識したわけで…。

 こんばんわ(おはようございます)こねこのこころ。


 今日のBGMはレッドツェッペリンでcommunication breakdown。

 
 最近、人とのコミニュケーションとれてますか?自分はとれていません(笑)友達と昔良く、俺たちってコミニュケーションブレイクダウンだよな!って言って遊んでいました。その度に頭の中でこのイントロが流れるのです。もしそんな局面に立ったらこのイントロを流して乗り切って(笑) 

 さて、なぜ今日はこんな日記のタイトルなのか?ここからはひどい内容になるので下ネタと気持ち悪いのが苦手な人は避けて(笑)

 最近、仕事先やいろんな人と話す機会があるけど、たまーに、野性的で、もしこんなに文明が発展してなかったら真っ先に木に登って狩りとかしそうな人がいるとする。っていうかそんなイメージしやすい人って身近にいませんか?そういう人のチ◯コってでかいんじゃないかってなんか、見かけるとイメージしてしまうっていう、怖い現象が起きてる。ちなみに自分は決してゲイとかではありません!!

 本当に困ったのはこの前、そんな人に限って自分に対して怒って来て、すごく反省しなきゃいけないんだけど、またイメージしてしまって、どうしようもないくらい笑いをこらえていた。だってさ、真顔で怒ってるんだよ!でもでかいんだよ!笑っちゃうよね〜

 ま、全部想像の話なんで実際どうなのか全くわからないけど、困ってしょうがない。



 ↑先日の日記でも見せましたが、パインズマインズのスパさんから誕生日プレゼントで黒ネコの箸置きをもらった。これがなんか凄く哀愁があって気に入ってる。試しに昔もらったネコと対決してみた。↓


 ずっとお互いにらみ合ってて何もしなかった。っていうかお互い多少関心はあるみたいだけど、自分の生活が変わる訳でもないから、全然対決してなかった。仲良くやってほしい。

 
 シーナ&ザロケッツのレモンティーってかっこいいよね!!鮎川さんのギターがかっこいい。ん?お気づきの人いませんか?この曲って…


 どこかで聞いたことあると思ったらヤードバーズの曲じゃん!!どっちのバージョンもかっこいいよね〜。ん?でも他でも聞いたことあるような…


 なぜか曲紹介をリトルリチャードがしてる(笑)そうそう先日来日したエアロスミスもカバーしてた!こうやってクラシックなブルースナンバーを洋楽邦楽問わず広くカバーされるってかっこいい。

 ルビールームで、歌手のローラというフランス人の女の子は、裸の女の子を歌うと凄く喜んでくれて、母国でもたまに口ずさんでくれてるらしい(笑)いつも何言ってるか分からないけどおもしろいと楽しそうだった。

 そんなルビールームは今週もよっぽどのことがない限り出演予定!!

 今週は骨折のライブ

 2月23日 吉祥寺ブラック&ブルー


 2月28日 渋谷ホーム ドリンク別1000円


この日はクラブでは味わえないような料理やネイル、ヘアメイクなどもあるらしい。こんなお洒落な場所で自分がいつものようなライブをやったら…。どうなるか楽しみ!

 3月5日 下北沢カラードジャム


この日はパインズマインズ主催の素敵なイベント!楽しみ!骨折で出演します!

 3月8日 新高円寺staxfred ドリンク別2000円

 ここは毎回共演者がとてもすばらしいです!どの時間帯に来ても純粋に音楽を楽しめます!緊張します!だから良い!!

 今週も始まったね!寒いけど、ここ抜ければ春が来る!そう思って乗り切ろうね♪

 ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿