2012年2月19日日曜日

目からウロコ

 今日も自分はいつものように道を歩いていた。
たまに、何か見つけたときはここで多少おもしろおかしく取り上げていたけど、とうとうこんなやばいものまでが落ちていた。


 見て下さい!よく1万円札が偽造された、とか言うけど、デフレな今日この頃なのか、10円玉が偽造されているのだ。すげーすげーと思って近づいて記念に写真を撮って触ったら、ペラペラしたフィルムで、子供騙しのやつだった。ほんとの歴史の瞬間はまだおあずけみたい。

 こんばんわ。こねこのこころです。

 友人から何で骨折のライブ教えてくれなかったの?となんだか悲しそうに言われた。??あれ?ツイッターやこの日記の中では割と連日やりますと告知していたのにどうしてだろうと思った。しばらく考えてわかった、ここやツイッターでお知らせしてもみんな見落としてしまう、一番良い告知方法は直接メールでお知らせすることなのだ。一つ謎が解けて嬉しくなった。


 ↑仕事先の更衣室でバルサンをたくらしい。今日だってよ!バルサンって凄い破壊力がありそうだよね〜あのたちこめる煙の中に人間がいたらどうなるんだろうっていつも思う。むせるのか、咳き込んで倒れてしまうのか?絶対試したくないけどね。

 今日のBGMはGREEN DAYでwarnig。


 凄く売れてる人達。たぶんお城とか作れるくらい儲けてると思う。グリーンデイ、パンク、売れてる、だと曲の感じも今風かと思いきや…。この曲の雰囲気どこかで聞いた事ありませんか?

 
そう!自分の大好きなレイデイビス先生率いるキンクスのpicture bookにそっくりじゃありませんか!こんなイケメンで今風のグリーンデイがクラシックロックのキンクスから影響を受けているっていうのがかっこいい。ちなみに他のグリーデイの曲もレイデイビス先生の影響を受けてるみたいだから聞いて欲しい。warinigっていうグリーデイのアルバムはパンクバンドにしては珍しく、やかましくなくてかっこいいから聞いて欲しい。

 2月は早いね〜もうあと9日あるかないかで終わっちまう。

 来週木曜日23日は骨折というバンドで再び、ライブをやる予定です!

 場所は吉祥寺ブラック&ブルー


 そしていよいよ、今月末28日は久々に山路貴澄ソロでライブをやります!

 渋谷ホーム


 初めてやる場所なので楽しみ!!

 そして骨折は3月5日も下北沢でライブ


 3月8日は山路貴澄ソロ


 いずれも楽しみ!!

 あれ?こねこのライブはいつなの?…

 もうしばしお待ちください!ただ今冬眠中!

 女子に気持ち悪いですねと言われた。久々に自分に昔の感覚が戻ったみたいで嬉しかった。凄く寒いのでみなさん風邪には気をつけて!では良い日曜日を!!

 ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿