2012年2月18日土曜日

あれれれれ?

 
 先日の出来事、自分は急いでて、慌ててトイレに入った。すぐに済ませて、その場を出ようと思ったら、イケメンの30代くらいの男性に「すいません、この近くに交番ってありますか?」と場所を聞かれた。自分にはなじみのない場所だったので、すいませんわかりません、でもここをまっすぐ行くと駅に着きますと答えた。するとイケメンの人は少し変な顔をしながらありがとうございますと言って去って行った。

 こんばんわ。こねこのこころです♪

 イケメンも道に迷うんだね!かっこいい人は完璧だと思ったら大間違い!でも顔で人生特してるのかな〜




 ↑なんと誕生日第三弾!先日家に友達が作ったぐいのみが届いた。なんだかつやつやしてかっこ良かった。こういうコップっていうか、安い百均でも買えてしまう陶器だけど、お金をかけてこれだってやつや、手作りのやつを一個持ってると心がイケメンになった気がする。そうやって普通の人はイケメンを目指すのです(笑)ありがとうございました!!

 昨日は外はあいにくの雪。毎週やってる骨折の路上ライブは中止かと思われたが、メンバーは迷わず楽器を持って集まった。なんと路上の情報を聞いてお客さんも来てくれて、テンションは上がる一方だったのですが、演奏はできないので、下の写真のようなかっこいいバー(いわゆる笑うセールスマンに出てくるようなバー)に行った。雰囲気がかっこいい割にはトリスハイボールが200円だったりして、飲屋街中野がますます好きになった。

 1時間飲んだあたりでせっかくなので演奏もしようという話になり、屋根のあるアーケードで演奏を開始。30分という短い時間の中で2000円稼いだ。路上凄い!そしてそのお金で再びみんなで飲みに行った。

 お客さんも混ざって飲んだり、演奏を聞いてくれたり、至れり尽くせりな感じだった。


 今日のBGMはkissでstrutter。


キッスでどぎついメイクでハードなロックみたいなイメージがあるけど、全然そんなことはなくて、凄くポップだったりする。この曲は1stアルバムに入ってる曲で凄くかっこいい。韻を踏んでて、耳に心地良いのです。

 まだまだ話たいことはたくさんあるけど、今日はここれへんで!

骨折ライブ

3月5日 下北沢カラードジャム


山路貴澄

2月28日 火曜 渋谷ホーム

http://www.toos.co.jp/home/

3月8日 新高円寺staxfred

http://www42.tok2.com/home/staxfred/

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿