2012年2月14日火曜日

こんなキャンペーンやってます


なにそれ?オシャンティだね。

聞き間違いじゃなければ、確かにそういう単語だったと思う。詳しく意味を聞いてみたら、お洒落な靴を履いてたことに対しての発言だったらしい。最先端、ときに理解を超えることがある。

こねこのこころです。

巷ではサマーソニックの出演者が決まったと盛り上がっている。有名どころではグリーンデイ、リアーナ、シガーロスにデスキャブフォーキューティだそう。

個人的にわくわくする人がいないな〜、YMO、ヒカシュー、レッチリにレイデイビスだったら楽しいんだけどな〜

今日のBGMはroostersで恋をしようよ


ストレートな歌詞だよね〜「俺はただあんたとやりたいだけ」こういう歌を聞いてると、我々男達はまわりくどい言葉で女の子を口説くけど、シンプルが一番だよね!ただここまでストレートだと断られるけどね〜そんな世の中を変えたい!

一月からキャンペーンをやってて、2曲入りの無料音源をライブ会場などで配っています。この音源は1ヶ月ごとに新しい物を配布していて、違う月の物を2枚集めて自分のライブ会場に来ていただくと、ドリンク1杯おごるという不思議なキャンペーンです。




↑これです。こいつの言ってる事は本当です!是非みなさん集めてみて下さい♪

最近買ったギターを弾くたびに部屋中が木の臭いでいっぱいになります。芳香剤の効果もあるありがたいギター。天気や湿度で全然音が変わるので面白いです。どんなギターかのヒントその2はこの写真の人が創始者らしいです。



ギターに名前をつけました。「トラ」です。これしかありません。このギターで今日渋谷ルビールームのオープンマイクに参加します。トラのデビュー戦。これから武道館でも弾くギターなので恥ずかしい思いをさせないよう、しっかり良い音を出そうと思います。

ただ今まで使っていたギター達が寂しい目でこっちを見てくるので、これまで以上に大切しようと思い、ギターを拭いてた。自転車もぼろぼろなので、修理に出そうか検討中。

とにかく人生が変わり始めています。

グラミー賞が発表されたね!

個人的にはボンイヴェールが気になります。ロックンロールなブラックキーズが入ってたので、嬉しい限り!

ではこれからトラと戯れます♪

骨折ライブ

 2月15日 水曜日 吉祥寺ブラック&ブルー


 3月5日 月曜日 下北沢カラードジャム


 山路貴澄ライブ
 
 2月28日 火曜日 渋谷ホーム


 3月8日 木曜日 新高円寺staxfred


 ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿