2012年2月25日土曜日

今日もボキボキだね


そう言って満面の笑みを浮かべるダニオさん、その横から押忍と言ってセクハラしてくるこうちゃん、それが骨折なのです。今日はその3人バンド骨折で中野サンプラザの向かいで路上ライブをやった。やってる途中で若いにーちゃんが、今の曲が凄く耳に残ったのでもう一回やってくださいとリクエストを受け、元気よく一曲プレゼントした。凄く嬉しそうで、頑張って下さいと言って去っていった。嬉しい!

その後はみんなで軽く飲んで、再びアーケードで演奏。そうしたら、酔っぱらったおっちゃんが気前良く7千円置いて行った↓


最初はじゃらじゃら小銭を入れてくれて、最終的にこんな大金まで入れてくれた。半ば絡まれつつだったけど、それだけ気持ちよくなってもらったと思ったら嬉しかった。本日の稼ぎは7千円!

こんばんわ。こえねこのこころです。

今日のBGMはゆらゆら帝国で太陽のうそつき。


日本語で気持ち悪くて、洋楽みたいなかっこいい数少ない日本のバンド。3ピースでここまでかっこいいバンドはなかなかない。このリフを聞いてるとキンクスのall day all of the nightを思い出す。


こんな人にも影響を与えているレイ先生は凄い。ただゆらゆら帝国はどこかGSにも似た雰囲気を感じる。


でもダイナマイツのかっこ良さは別格。ダサイを通り越してかっこいい。こんな素敵な曲をエグザイル聞くティーンの少年少女にも聞いて欲しい。こんなかっこいい曲あるんだよー!!

今日は移動中の電車の中で、化粧の濃い、綺麗な女性が自分の向かいの席に座っていた。どうして綺麗なのにそんなに濃いのですか?とあと少しで話しかけてしまうところだった。

こんなこと言っといて、かつて全く化粧をしない女の子にどうして化粧しないの?化粧したほうが良いじゃんと言ったことがある。そしたらデリカシーがないと怒られた。

化粧っていう文化は女の子にしかない不思議な物。するとしないで何かのonとoffが働いてる気がする。自分はある程度は女の子は化粧をして欲しいなと思う。するってことはより良く見せようという気持ちが働いてるってことで、女の子は常にそうであって欲しい(願望)。そんなことを言ったらはり倒された(昔)。だからこういう意見は自分も化粧をしてどれだけ面倒なものか知った上で今度は言ってみようかなと思った。

山路貴澄ライブ

2月28日 渋谷ホーム ドリンク別1000円


この日はクラブでは味わえないような料理やネイル、ヘアメイクなどもあるらしい。こんなお洒落な場所で自分がいつものようなライブをやったら…。どうなるか楽しみ!

3月5日 下北沢カラードジャム


この日はパインズマインズ主催の素敵なイベント!楽しみ!骨折で出演します!

山路貴澄

3月8日 新高円寺staxfred ドリンク別2000円


あと急遽3月1日高円寺UFO CLUBでライブやることに なりました!

 
ドリンク別1500円!!

楽しみ!

↓下の写真はいつも路上をやってる場所の後ろにある旗みたいなやつ。アスカだって!
その下の写真は今日路上をやってたときにずっと下に落ちてて気になったので写真に撮ってみた。でも結局何かわからなかった。

ヤマジ



0 件のコメント:

コメントを投稿