2012年2月3日金曜日

ありがとうございました!

イェイイェイ!今日もこの行きつけマックからお送りします、こねこのこころ!

今日は山路弾き語りでした〜

来てくれたみなさん、スタッフのみなさん、出演者のみなさま、ありがとうございました!

弾きたがりのシルエレでの出演は久々だったので、楽しかった。

今日は道を歩いてたら、目の前を女子高生の団体が歩いてて、そのうちの一人が転んで膝を擦りむいてた。痛いし、寒いしふざけんなよと怒っていた。

そこで自分はまた思った。日本の女性は低血圧?冷え性?とにかくずっと寒そうにしてる人がとても多いと。その理由って女子学生(中学1年〜高校三年の6年間)は真冬でもあの短いスカートを履き続けなければいけないから、寒さが体にしみ込んで卒業した頃には寒がる体に形成される。つまり、国によって仕組まれてるんじゃないかと。そんなみなさんはどう思います?

今日のオススメは



今巷で流行ってるバンドBlack keys。また昔のサウンドブームが来たのだろうか?JETやMANDO DIAO、kings of leonを彷彿させますね〜。俺たちがやってきたぜ〜みたいな強い勢いを感じます。昔風のオルガンの音がかっこいい!自分の音楽にも無意味に入れてみたい。

 この前働いてたら

 

この画像の一番右のcssのボーカルの人みたいなメイクしたおばちゃんが買い物をしてた。凄く我が目を疑ったけど本当。日本にもcssはいたんだね〜

次のライブはこねこはまだしばらくなくて

2月28日 渋谷HOMEで弾き語りやります! ドリンク別1000円!

是非見に来てください!

http://www.toos.co.jp/home/

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿