2012年2月8日水曜日

一瞬やってきた

なんだか寒くない。今日は少し冬もお休み。

最近いろんな人に「ここだけの話だけど…」と秘密の話をしてくれる。なぜこの万年おしゃべり男にしてくれるのだろうか?嬉しい限り!

毎日家を出るときに、門を開けて出るんだけど、ちょっと力を入れないと門が動いてくれない。日にひに強い力が必要になってたんだけど、とうとう今日は門が動いてくれなくなって、しょうがないから飛び越えて家を出た。よく門の動く付け根を見てたら、錆でかなり劣化してた。生きてるのは人間だけじゃない。物も実は変化し続けて生きてるんだなと思った。

読者から、毎日読んでます、などの嬉しいコメントをもらってて、一番嬉しかったのは毎日筋トレがてら、逆立ちしながら読んでますと言われた。なぜ?筋トレの助けにもなっていますこねこのこころ!

たまには行きつけのマック以外から送りするのも良いかと考えております。例えば、熱海とか六本木ヒルズ、銀座、とかね。近く無駄にゲストも呼んでみようと考えておりますので今後もよろしくお願いします♪

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿