2015年12月14日月曜日

出演!バンザイLIFE企画(前編)

おはようございますこねこのこころです。

昨日はここにいた。ジャン!渋谷!!ここパワースポット渋谷で最高のイベントが行われていた!!

バンザイLIFEプレゼンツの企画イベントに出演したのだ。

リハーサルで会場に入るとすでに多くの人で賑わっていた。

出演はSAISHUさん

パーカッション、ギター、ボーカルのトリオでノラジョーンズかかっこ曲を披露してくれた。

続いてバンザイLIFE!!

昨年はアカリノートバンドとスリーマンをやったり何かと縁のある方々。昨日のライブは企画者という事で特に気合いが入っていた。しかもそれだけでなく全ての笑いをエンターテイメントにして心の底から気分が明るくなるというか心が暖かくなるというかとにかく凄くハッピーな気分になったのである。

しかもバラードぽいやつはとても歌が上手いから思わず見入ってしまったのである。

とりはmiconeさん。

ピンホイッスルというアイルランドの楽器が入ったかっこいいバンド。ボーカルのヨウスケさんとライブ前に話が盛り上がって少し仲良くなった。

以前は精力的にバンド活動をしてたけど仕事やらなんやらでその活動も止まってたとの事。5.6年間音楽活動をしてなかったらしいのですが、メンバーのやろうよ!と強い希望で今のバンドになった、との事だった。

ライブはそんなメンバーが活動を強く希望するような力強い音楽がそこにあった。

ネコの事を歌にした曲が歌詞が本当にかっこよかった。その曲の良さが会場をピタっと静めてみんな曲をしっかり聞いてたのが伝わった。最後はホコリをかぶったギターの曲でこんなドラマチックで素敵な歌詞を書く人がいるんだなと心底楽しかったのである!!

さあ、骨折はどんなライブをしたのか??

つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄

12月14日月曜日 三鷹おんがくのじかん

田中雅紀とのツーマン
「潮騒のうごめく夜」

12月20日 日曜日 多磨プロペラキッチン
2016年

1月9日土曜日 新高円寺スタックスフレッド

骨折

12月31日 吉祥寺シルバーエレファントプレゼンツカウントダウンパーティ2015/2016

http://kossetsu.jimdo.com/

























0 件のコメント:

コメントを投稿