2015年12月20日日曜日

年末に向けて

おはようございますこねこのこころです。

「はい、骨折のみなさんスタジオ入ります〜」

マネージャーの川上さんに案内されて骨折一向は新宿のスタジオにいた。年末のカウントダウンに向けてのリハーサルが始まった。

まず大晦日でしょ?ファンはやっぱり高揚感のあるライブが見たいから〜

と何やら熱く語る川上さん。どうやらここ数年間集大成にしたいという強い気持ちが込められているようで人気のある曲を中心にセットリストを固めてきた。

とは言ってもこういうのも良いのでは?と提案したのは最近人気なアコースティックセットの曲。コンスタントにライブをする事で先日の渋谷のライブで4人でも久々にこれぞ!骨折!というライブ感を取り戻したのであえてバンドセットでやるのも良いと思った。2015から2016年の更なる飛躍を求めて攻めるのも良いかもと思った。

そして今回のカウントダウンはドラムに136さんに叩いてもらうのである。ドラムを叩いてる姿もだいぶアキヤマくん完コピ化に成功して骨折になっていた。でも中には音源化されていない曲も演奏しているのでみんなでアレンジを思い出しながら演奏してる様子が楽しかった。

描いていた線を思い出し、辿りながらもまたそれが新しい線となって形になる様子が楽しかった。

今日は多磨プロペラキッチンでどうしようかなズアキラくん企画のアコースティックイベントに出演!乞うご期待!!時間は19時くらいから!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

12月20日 日曜日 多磨プロペラキッチン どうしようかなズ企画

http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13079142/

2016年

1月9日土曜日 新高円寺スタックスフレッド

1月27日水曜日 八王子パパビート

2月20日 土曜日阿佐ヶ谷タバサ

「強者達の晩餐vol2」

骨折

12月31日 吉祥寺シルバーエレファントプレゼンツカウントダウンパーティ2015/2016

http://kossetsu.jimdo.com/


















0 件のコメント:

コメントを投稿