2015年12月25日金曜日

次の日曜日(後編)

久々の再会を喜び、19時が過ぎたところでイベント開始。

1番手は薫さん。

とてもキュートなルックスからは想像できない力強い歌で会場を圧倒。路上ライブもたくさんやってるようでかなりの猛者だった。ランドリーという洗濯物が踊ってるという言いまわしがかっこよかった。

2番手は鈴木隆二。

この日の彼のライブはなんだか不思議だった。わけのわからないところで歌が強くなったり、まるで彼の身体の中にいるような気分になった。そんな中で何故か途中までカバーしたビートルズのサムシングがかっこよかった。

3番手は主催の菅野さんの後輩の方。

とても綺麗な歌声と優しいスタイルで会場をホノボノとさせた。

トリは菅野さん。

何度か飲みの席などでもご一緒した事はあるがライブを見るのは初めて。ハープとカポを使ったスタイルはまさにフォークシンガーで、ジェームステイラーや好きな映画インサイドルーウィンデイビスの音楽を彷彿するような森の音楽だった。なんだか一気に背筋が引き締まった。

後半にさだまさしのカバーを歌ってくれて普段馴染みがないのでぐっときた。

弾き語りイベントで個々が思いの丈を放出するのは元気がもらえるのである!

ライブのお知らせ

山路貴澄

12月28日月曜日は第二十三回
「ハッピーマンデーズ」です!
ダニオさんと山路を始め参加自由オープンマイク形式のイベント!
19:00会場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN

2016年

1月9日土曜日 新高円寺スタックスフレッド

1月27日水曜日 八王子パパビート

2月20日 土曜日阿佐ヶ谷タバサ

「強者達の晩餐vol2」

骨折

12月31日 吉祥寺シルバーエレファントプレゼンツカウントダウンパーティ2015/2016

http://kossetsu.jimdo.com/



















0 件のコメント:

コメントを投稿