2015年12月28日月曜日

身体的骨折

おはようございますこねこのこころです。

昨日はここにいた。実は前日風邪でずっと寝込んでいた。年末だというのに風邪にやられたのである。

でも大人の皆様が忙しい予定を合わせてできた今日のスタジオ練習に行かないというのは言語道断。というわけで倒れるまでやろうと行く事にした。

到着するとあまり体調の良くないこうちゃんがお出迎え。そしてあまり体調の良くない136さんもお出迎え。みんな体調が良くないのである。

とりあえずスタジオ開始時刻になりスタジオでアンプに電源をつけてなんとか音を出す事でテンションを上げて曲にとりかかる。

昨日はたまやから始めた。意外やいがい、いい感じ。続いてダニオさんの曲も演奏するととても良い感じだったのである。風邪で声もままならない状態だけれども、それでも声を出してないと衰えてしまうわけでその気力でなんとかやった。

カウントダウンの曲が終わればそれ以外骨折の曲をおさらいする事にした。手探りでやる136さん。それ合わせてみんなで形を作る骨折がまた新鮮だった。

そして骨折のある曲に取りかかったとき、やはり自分の声が理想通り出ない事に憤りを感じた。自分の曲ならまだしもダニオさんの曲なのでかれこれこの曲ができた2年前からずっと試行錯誤してるのである。

いろんな曲をやった後は後半は再びライブ曲を演奏。スタジオが終わった瞬間ほんとにクタクタで倒れそうになったけどなんとかやりきれた事に爽快感を感じた。ああ倒れなくて良かった笑。

そんな今日はハッピーマンデーズ年末大スペシャル!!

開場は19時!そして開演は21時ですが参加が多い場合早めに開演する事もありますのでご了承ください!

ちなみに骨折はみんな行きます!会場の阿佐ヶ谷マスウェルは今日が音楽イベント納めとの事なので派手にドカン!といきます!是非是非是非遊びに来て下さい!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

12月28日月曜日は第二十三回
「ハッピーマンデーズ」です!
ダニオさんと山路を始め参加自由オープンマイク形式のイベント!
19:00会場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN

2016年

1月9日土曜日 新高円寺スタックスフレッド

1月27日水曜日 八王子パパビート

2月20日 土曜日阿佐ヶ谷タバサ

「強者達の晩餐vol2」

骨折

12月31日 吉祥寺シルバーエレファントプレゼンツカウントダウンパーティ2015/2016

http://kossetsu.jimdo.com/




















0 件のコメント:

コメントを投稿