2015年12月16日水曜日

潮騒のうごめく夜(後編)

ライブが終わって本当に楽しい時間だった。

それはまるで白いキャンバスに自由に絵を書くような作業で誰にも何も言われず完全な一つの映画を作る感覚だった。

そんなライブを一つすると自然と次はこうしたいみたいな新しい目標も出てやはり企画というのは最高に面倒で大変だけど達成感で満ちていた。その証拠に遠方からはるばる来て下さった方がいたのがウルトラ嬉しかった。だって田中さんの50分ライブ自分がお客さんだったら絶対見たいし、自分以外にもそういう人っている!と強く思ったからなのだ。

いろんな人に挨拶をして電車に乗って辿り着いたのは阿佐ヶ谷!!なんとここからハッピーマンデーズに参戦した。

つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄

12月20日 日曜日 多磨プロペラキッチン どうしようかなズ企画

http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13079142/

2016年

1月9日土曜日 新高円寺スタックスフレッド

1月27日水曜日 八王子パパビート

2月20日 土曜日阿佐ヶ谷タバサ

「強者達の晩餐vol2」

骨折

12月31日 吉祥寺シルバーエレファントプレゼンツカウントダウンパーティ2015/2016

http://kossetsu.jimdo.com/














0 件のコメント:

コメントを投稿