2015年12月29日火曜日

第二十三回ハッピーマンデーズ(中編)



続いてはガーリックトマトさん。

先日とは別のアイドルが好きになった、とその気持ちを新曲で披露。本当にギターが素敵でまるで小川にいるような心地良さがあった。

そしてここからいよいよ本編!!

ドラム136さん、ベーススパさん、ギターこうちゃん、そしてダニオさん山路でのスペシャル編成!こんな豪華なコラボができるのもハッピーマンデーズの魅力なのである。

ステージに上がり演奏したのは

1曲目はto back me baby。

やっと体調も復活して久々に出した声はとてつもなく気持ち良かった。バッチリだった。

2曲目は月はブルージー。

なんとイントロまでスパさんが再現してくれる最高ぐあいで曲に入った。最高だった!

3曲目はラビンユー。

切ないながらも最近大好きな曲。とても心地良く歌えたのである。

そして歌ってもらったのはスティーヴン。

なんとハッピーマンデーズに初の外国人が参戦。

そして急遽136さんがドラムに加わり、ベースにスパさんが加わってウルトラ豪華な編成でライブ。セッションでもあり、トリオ編成はスパさん136さんからただならぬオーラ出てめたくそかっこよかった。しかも後半はコーラスでダニオさんが参加し、更には惜しくも実現できなかったけどハルさんもセッションに加わりそうでこれがまさにいろんな人達の最高のコラボレーションでテンションが上がったのである!!





そこからダニオさんが出来たてホヤホヤの新曲披露。やはり言葉選びのセンスが抜群で年末でも衰えぬ創作意欲を感じた。

そして本編も安定感抜群のガーリックトマトさん!!

彼みたくギターが弾けたらどんなに人生が素晴らしくなってたか!としみじみするのである。本当にギターが綺麗。

そしてヒロキさん!!

昨日は新曲から披露してくれたけど相変わらず凄まじいギター!!一本でここまで表現できる人を私はなかなか知らないのである!!しかもとてもかっこよかった!!

2曲目はなんと136さんとのインストのスーパーコラボ!!お互いがめたくそ凄い演奏者なので演奏しながらも技の出し合いという136の凄まじさを改めて知った。するとヒロキさんのギターもひときわかっこよくてバンドってこういう科学変化じゃん!!!と心底思ったのである。

つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄

2016年

1月9日土曜日 新高円寺スタックスフレッド

1月27日水曜日 八王子パパビート

2月20日 土曜日阿佐ヶ谷タバサ

「強者達の晩餐vol2」

骨折

12月31日 吉祥寺シルバーエレファントプレゼンツカウントダウンパーティ2015/2016

http://kossetsu.jimdo.com/





























0 件のコメント:

コメントを投稿