2015年12月15日火曜日

潮騒のうごめく夜(序章)

おはようございますこねこのこころです。

昨日は何故か眠れなかった。そうイベント潮騒のうごめく夜だったからである。

半年前からもう少し自分の表現を変えよう。いやもう今の自分全部一旦否定してそこから全く新しいものを作ろうと奮起した半年間、その序章はスリーマンの強者達の晩餐だった。

ライブはここ数年での久々の心底手応えを感じてああいろんな人に否定されたりしたけどやり続けた事はムダじゃないと確信した。ただそこで満足しちゃいかんぞと思った自分、今度はそれを全く違う場所や人、空間で一から自分の音楽と向き合ってみようと戦う事にしたのである。

当日、自分は緊張していた。変な話心のどこかに自分の音楽が本当に言いです!聞いて下さい!バン!と投げつける自信がなかったのだ。

ライブ会場に入る前に念には念をとスタジオ、ではなくカラオケ屋に入った。まだ不安な曲の確認をして会場に向かった。いよいよ始まるのである。

つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄

12月20日 日曜日 多磨プロペラキッチン どうしようかなズ企画

http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13079142/

2016年

1月9日土曜日 新高円寺スタックスフレッド

1月27日水曜日 八王子パパビート

2月20日 土曜日阿佐ヶ谷タバサ

「強者達の晩餐vol2」

骨折

12月31日 吉祥寺シルバーエレファントプレゼンツカウントダウンパーティ2015/2016

http://kossetsu.jimdo.com/
















0 件のコメント:

コメントを投稿