2015年12月5日土曜日

大塚meetsで産まれた絆

こねこのこころです。

木曜はここにいた。大塚!!ここで久々に弾き語り活動をした。

1番手はミナミさんで良い感じ。

2番目のトッチャンボウヤのあみさんは声の馬力が凄くてとてもかっこ良かった!そしてロックンロール!!超ノリノリで聞いていたのである。

という自分は久々のトリ!ツーマンも迫っているので修行のためにも新曲多めで攻めた。

1曲目はやけくそ。

最初からガツッといこうと思って選曲。とてと冷静にやれたけどいつもの感動が出来なかった事を心の底から反省した。

2曲目はdevil's town。

今とても気にいってる曲。リハーサルで試しに歌ってみたら良い感じだったので改めて歌う事にした。シンプルな曲なのでギターと声でいかに緩急をつけるかが勝負なのである!

3曲目はcold rain(セッション)

曲が終わってなんだかふわっとしてしまったのでギターに身を任せたらセッションを開始。とりあえず声で心地良い歌歌って楽しんだ。

4曲目はおばけちゃん。

もうこの曲がくれば俺に任せろ!と言わんばかりに演奏。ばっちりだった。

5曲目はlonely zombie。

箸休めで優しい曲も展開。でもこの緊張感が超難しかった。

6曲目は朝もやけ(セッション)

次の曲に行く前にギターが自然に弾いていたので歌った。楽しかった!

7曲目はどんぶらこ。

曲の途中で客に一人づつどんぶらこと言わせるを決行。一人づつそのどんぶらこの踊りつきでやってくれた事に心底感動した!そして何より今このシリアスな曲を歌っていると曲に入り込めるのです!

8曲目は裸の女の子。

もう一皮最近曲がなんか進化しようとしてるのを感じた。

反省点は多々ありましたが、新曲にも多く挑戦して楽しかった!そして14日はいよいよツーマン!どう歌うどんな曲でどう50分を使うかがカギなのである。

ライブのお知らせ

山路貴澄

12月14日月曜日 三鷹おんがくのじかん
開場19:00〜
開演19:30〜
ドリンク代別2000円!!

田中雅紀さんとのツーマン
「潮騒のうごめく夜」

https://t.co/BjbNPuskHY

12月20日 日曜日 多磨プロペラキッチン
2016年

1月9日土曜日 新高円寺スタックスフレッド

骨折

11月29日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント

12月13日 日曜日 渋谷wested timeバンザイライフ企画!

12月31日 吉祥寺シルバーエレファント ダニオさんプレゼンツカウントダウンパーティ2015/2016

http://kossetsu.jimdo.com/
































0 件のコメント:

コメントを投稿