2015年12月15日火曜日

出演!バンザイLIFE企画(後編)

ステージに立った骨折。今回とても緊張していた。でもそもそもナゼライブをやるのか?そんな気持ちと戦う時間にする事にした。

1曲目はto back me baby。

四人でやるのは久しぶり。実は前日のコンディションがくそ悪かったんです(笑)声がほとんど出なくてなんとかダニオさんの曲の迷惑にならぬよう全身で歌った。シンプルにとても楽しかった。

2曲目は月はブルージー。

ももさんと自分の声で始まる曲。1曲目が思いの外良い感じでかつ骨折の空気も安定。ダニオさんの声に緊張感を保ちつつ重ねるのがとても楽しかった!でも緊張感はある。これぞライブなのである!

3曲目は魔力。

緊張感を突き破るかのような山路のMCから開始。とてもシリアスに歌った楽しかった。

4曲目はラビンユー。

現在の骨折代名詞ソングと言っても過言ではない。新しい曲をやる緊張感と切ないメロディがクロスして心底楽しかった。自分の感情も上手く乗せられた。

5曲目は深夜1時。

最近また一つ大人になろうとしている曲。それが良くないと言われたとしても自分はどうしてもずっと挑戦したいのである。

6曲目は愛していると言ってくれ。

アコースティック編成でこの曲が勢いよく行けるのか?と思いながらフタを開けたら凄く良い感じ!!

久々の究極のアウェイでのライブはバンザイLIFE企画でとても暖かいお客さんで溢れてその空気に包まれて本当に音楽とか人とか愛というかそんな気分でライブできたのが嬉しかった。そうそう、骨折ってこういうバンドだよな!!と感覚が復活してくれたのである。

来て下さったお客様、しかもふらっとやってきてくれたお客様も本当にありがとうございました!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

12月20日 日曜日 多磨プロペラキッチン

12月28日 月曜日 ダニオ&山路貴澄プレゼンツ

第二十三回ハッピーマンデーズチャージフリー!ドリンク代のみ!開演21時から!!

2016年

1月9日土曜日 新高円寺スタックスフレッド

1月27日水曜日 八王子パパビート

2月20日 土曜日阿佐ヶ谷タバサ

「強者達の晩餐vol2」

骨折

12月31日 吉祥寺シルバーエレファントプレゼンツカウントダウンパーティ2015/2016

http://kossetsu.jimdo.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿