2015年12月16日水曜日

第二十二回ハッピーマンデーズ

会場に到着するとダニオさんがバンド編成でエブリシンガーズの曲を演奏!!

ビシバシとやはり華のあるステージで会場もなんだか癒されていた。

しかも名曲、はいおやすみも演奏。とても楽しかった!

すると次はピアノの方も演奏。

会場の空気が変わりサスティーンペダルがない中4曲も披露してくれていた。

そしてなんと図々しい自分はステージで演奏する事に。

ギターケヴィン、ドラム136さん、ベーススパさん、という豪華過ぎるバンド編成!

1曲目はマボロシ。

弾き語りのツーマンで演奏するつもりが他にやりたいことが多くて漏れてしまったのでここで陽の目を見せる事に。とても気持ちを込められた。

2曲目はやけくそ。

なんだかさっきの曲以上にもっと気持ち込めて後半は歌詞もあえて変えまくってぐわっと歌った。最高に楽しかった!

3曲目は愛していると言ってくれ。なんとコーラスにダニオさんも加わってくれた。豪華すぎて泣けたのである!

そんな最高な空気でハッピーマンデーズは終了。

次のハッピーマンデーズは12月28日月曜日!!年末ウルトラスペシャルで最高な祭りにします!

ツーマンにきて下さったみなさん、そしてハッピーマンデーズまでハシゴして下さったみなさん、本当にほんとに本当にありがとうございました!

心の底から感謝の気持ちを込めて。



山路貴澄

ライブのお知らせ

山路貴澄

12月20日 日曜日 多磨プロペラキッチン どうしようかなズ企画

http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13079142/

2016年

1月9日土曜日 新高円寺スタックスフレッド

1月27日水曜日 八王子パパビート

2月20日 土曜日阿佐ヶ谷タバサ

「強者達の晩餐vol2」

骨折

12月31日 吉祥寺シルバーエレファントプレゼンツカウントダウンパーティ2015/2016

http://kossetsu.jimdo.com/



























0 件のコメント:

コメントを投稿