2015年12月29日火曜日

第二十三回ハッピーマンデーズ(前編)



おはようございますこねこのこころです。

昨日は年内最後の第二十三回ハッピーマンデーズを決行した。会場は阿佐ヶ谷マスウェル。入るとすでにパインズマインズのスパさんがビートルズを弾き語っていて多くの人で盛り上がっていた。

ダニオさんも歌ったらしく、会場にいる達で少しづつ歌っていく事になった。

続いて歌ったのは山路貴澄。

相変わらずのハッピーマンデーズのテーマを2曲披露。約一年やったからか、大分曲も浸透してコールアンドレスポンスも起きた。

からの曲はアクロスザユニバース。

ビートルズのカバーで会場をまるで掘りごたつのように温めた。

そして次はハルさん。

ルビールームでも何回か見かけたイケメンは英語歌詞の小粋なナンバーでフロアをワッフルと化した。

前半戦最大の見所はここだろう。

ヒロキさん!!

なんとアコギで弾き語るという縛りに見事に参加して超絶ギターでストーンズのワイルドホーセズを披露してくれた事。これは今年見れた奇跡の一つだと思う。

弾き語ると途中からスパさんがギターで参戦。本当に2人ともギターがとても上手いからそれだけで最高に見応えがあるのである。なんだかこんな奇跡のコラボレーションが見れた事に2人に心の底からありがとうございます!と言いたかった。

つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄

2016年

1月9日土曜日 新高円寺スタックスフレッド

1月27日水曜日 八王子パパビート

2月20日 土曜日阿佐ヶ谷タバサ

「強者達の晩餐vol2」

骨折

12月31日 吉祥寺シルバーエレファントプレゼンツカウントダウンパーティ2015/2016

http://kossetsu.jimdo.com/






















0 件のコメント:

コメントを投稿