2015年12月13日日曜日

心を一つにせよ

おはようございますこねこのこころです。

昨日はバンザイLIFEに誘ってもらったイベント出演に備えて骨折でのスタジオだった。

どうする?どんな曲にする?

そんなやりとりから始まったスタジオはなんだか新鮮だった。今回はドラムがなしでのライブ、いつしかある友人が言ってくれたのは

「骨折って面白いよね〜もちろん5人でも骨折なんだけど、4人でも3人でも骨折なんだ。それでいつもと同じ熱量でライブやるのが面白いんだよね〜」

あらまあなんと嬉しすぎる言葉!!普段1人で活動してる自分にとっては確かにその通りだなと思うのである。

しかも今回はよく出演してる吉祥寺ではなく渋谷!新しい場所で新しい事をやる骨折は新鮮なのである。

ゆっくりとライブに向けたリハーサルをしてスタジオは完了。楽しみなのである。

最も盛り上がったのは帰り道!カードダスはみんなの世代らしくやはりおもちゃはみんなの心を一つにするのである!

ライブのお知らせ

山路貴澄

12月14日月曜日 三鷹おんがくのじかん

田中雅紀とのツーマン
「潮騒のうごめく夜」

12月20日 日曜日 多磨プロペラキッチン
2016年

1月9日土曜日 新高円寺スタックスフレッド

骨折

11月29日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント

12月13日 日曜日 渋谷wested timeバンザイライフ企画!

12月31日 吉祥寺シルバーエレファントプレゼンツカウントダウンパーティ2015/2016

http://kossetsu.jimdo.com/


















0 件のコメント:

コメントを投稿