2015年12月4日金曜日

代々木と美味しい鍋

おはようございますこねこのこころです。

先日水曜日は代々木にいた。代々木バーバラでライブだったのである。

初めはピアノの方。素敵な声だった。

続いてスギムラさん。ロックだった。

とりは赤座さん。イケメンだった。

自分は2番目!

1曲目は悪魔vsあくま。

とても言葉と曲のリズムでノリを作ってバンドな感じにしたくて選曲。最近はこの曲のギターが楽しいのである。

2曲目はゴーストと探偵。

ちょっと前に作った曲でこれも良い感じだしもう少し育てたい!と曲を信じて歌った!楽しかった。

3曲目はおばけちゃん。

MCからこの曲に突入。とても楽しいし、最近は曲のギターが凄く調子が良いのである。たまにお!すげー!と思う。

4曲目はベンジャミンバトン。

箸を休めようと選曲。とても心地良く歌えた。

5曲目はミスタードーナツ。

会場の人全員に好きなドーナツを聞いた結果、ポンデリング!!と盛り上がって楽しんだ。

6曲目は深夜1時。

数日前に歌って良かったのでもう一度挑戦。最近はこの曲が少し大人になったような気がした。

7曲目は裸の女の子。

久々に歌ったらとてもいい感じ。その新鮮さが客席にも伝染したようで心底楽しんだ。

とても嬉しかった事は「バンドみたいですね!」というお言葉をもらった事。それまではよく「バンドで見てみたいです」と言われ続けてずっと凹んでいたけど弾き語り活動で初めて自分のやっている事が伝わったのだと受け取った。

最近前より少しギターを弾く事が好きになって出したい音やかっこいい音が出るとそのテンションが自分を持ち上げてくれる。楽器は重要なバンドメンバーなのである。

ライブイベントが終わった後は赤座さんと話をがっつり。バンドとは感動の連続だよね、という話で盛り上がったのである!

ライブのお知らせ

山路貴澄

12月3日 木曜 大塚ミーツ

12月14日月曜日 三鷹おんがくのじかん

田中雅紀とのツーマン
「潮騒のうごめく夜」

12月20日 日曜日 多磨プロペラキッチン
2016年

1月9日土曜日 新高円寺スタックスフレッド

骨折

11月29日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント

12月13日 日曜日 渋谷wested timeバンザイライフ企画!

12月31日 吉祥寺シルバーエレファント ダニオさんプレゼンツカウントダウンパーティ2015/2016

http://kossetsu.jimdo.com/

































0 件のコメント:

コメントを投稿