2015年11月2日月曜日

待望の新作開始!!

おはようございますこねこのこころです。

今日のBGMはthe millennium prelude。



先日はここにいた。ストン!新宿!この大好きな場所で大好きなプロジェクトを遂行した。

ドーン!久々のやまじてれびなのである!スタッフが変わったり、更なる進化をするためしばらく寝かせていたらある人から出演したい、という声をもらって久々に撮影する事になった。

まずは出演者で集合してスタジオで乾杯!

この相変わらずのアキヤマくんのペットボトルが良い哀愁を出しています。

まずオープニングのトーク、そして出演者に出す質問を詰めた。なんだか結構このやりとりが緊張するときもあれば楽しいときもあって終始和やかだったのではやくも成功を予感した。

演奏曲も急遽決まって慌てて練習したりしたところでスタジオ時間。

まず入って急いで準備に移り、しょうめいの位置を決めるあきやまくん。そして練習する我々、限られた時間なので忙しいのだ。

カメラの位置が決まったところでしゅうろく開始。何回か撮影して納得いったとこで次の撮影に映る方式。

そしてカメラに慣れているためとてもスムーズに、そしてまるで三人で家ではなしていかのようにとても心地良い感じで撮影できたのである!

やっぱり今回の2人はとても画になるのてわそういうのも含めて収録のライブも会話の内容も良かったのである。なんだか話す事がたくさんあるって良いですね!

そんなやまじてれび最新作は近日公開です!とてもとても楽しみに♪♪♪♪

ライブのお知らせ

山路貴澄

11月9日 月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル第ニ十回ハッピーマンデーズスペシャル!!!

11月14日 土曜 阿佐ヶ谷tabasa 3マンイベント!!!!

「強者達の晩餐」

11月18日 水曜日 八王子パパビート
 
12月14日 月曜日 三鷹おんがくのじかん

山路貴澄企画!!!

骨折

11月29日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント
http://kossetsu.jimdo.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿