2015年11月12日木曜日

第二十回ハッピーマンデーズ(エブリシンガーズ編)

続いて出演したのはエブリシンガーズ!

ダニオさんが以前活動していたロックバンド。正直自分はとても大好きなのです。

と、ステージに上がったのはギターのケヴィン、ドラムのけんちゃん、ボーカルダニオさん、ここまでは前と同じだったけどなんとベースにバンドシジンからヤナギくんが参加。

どうやらベースのキムさんは遠方なので来れなかったらしく、変わりにスペシャルメンバーとして参加だったのだ。とても豪華な編成に心踊った。

そしてヤナギくんのサポートメンバーではなく、ちゃんと熱量のあるフレーズと演奏にも心を打たれた。

演奏が始まる意外と知らない曲ばかり。そしてダニオさん、エレキギターを弾いてフロントに立つその姿に昔の記憶ががっと蘇った。そう、ダニオさんは昔ストラトをしょって歌ってたのだ。

そんな中でも夏に発売したソロアルバムからも曲をやったり、なんと新曲まで披露。昔のバンドっていうより現役のミュージシャンが集まって今できる最高のパフォーマンスをする、という熱量も感じて最高にクソかっこ良かったのである。

最後ははい、おやすみで終わり。なんだか聞きながらどんなに辛い事があってももっと音楽と旅をしていたいな、と思ったのである。

つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄

11月14日 土曜 阿佐ヶ谷tabasa 3マンイベント!!!!

「強者達の晩餐」

18:30開場 19:00開演 各ステージ40分の演奏

出演
秋葉正志(ビートモーターズ)
ダニオ(骨折)
山路貴澄(骨折)

11月18日 水曜日 八王子パパビート
 
12月14日月曜日 三鷹おんがくのじかん

山路貴澄企画!!!!

2016年

1月9日土曜日 新高円寺スタックスフレッド

骨折

11月29日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント

http://kossetsu.jimdo.com/




















0 件のコメント:

コメントを投稿