2015年11月8日日曜日

不思議な関係

おはようございますこねこのこころです。

お疲れさん〜!

と挨拶をしてくれたのはダニオさん。

そう昨日は中野サンプラザ前で久々に路上ライブを行った。どうやらダニオさん現在鬼のように忙しいらしくなんとか一段落したのだと言う。

ギターを持たないでやってきたその姿は何かから開放された清々しさがあった。

まず来て歌ってくれたのはダニオさん。

聞いた事がない曲だな〜と思ったらエブリシンガーズの曲、との事。そしてもう一曲やってくれた。なんとその曲もまた知らない曲。これもエブリシンガーズの曲だ、との事だった。

どうやらいよいよ明日のスペシャルイベント、阿佐ヶ谷マスウェルでのイベントハッピーマンデーズに備えて演奏したい曲を詰めてる、というのだ。

まるでブルーハーツや少年ナイフを彷彿させるメロディと曲に思わずやられた〜!!と言ってしまった。

そんな自分も負けたくない!と思って新曲、

「ソウルで夢をかき鳴らせ」

を披露。まだ完成度は低いもののやっと動き出した。そしてblack moonlightも披露。久々にダニオさんと一緒ではなく個々のミュージシャンとして技を披露し合ってとても楽しかった。

でもそのミュージシャン対決の軍配はダニオさんに上がった。久々に歌うな〜と言って歌ったダニオさんの曲が後半で盛り上がるにつれてより凄みがましてなんだかどこまでも遠くに響いてるような気がした。

そんなミュージシャン対決が終われば中野の魚串に。

久々に入った店内は相変わらずみんながいて癒された。その中で音楽話で盛り上がり、しまいにゃオススメの動画をひとつのイヤホンを片方づつで聞いてより音楽のグルーヴを高めたのが楽しかった。

そう、11月9日日月曜日はハッピーマンデーズスペシャルイベント!!エブリシンガーズが出て、ハッピージャックスが出て、マジックバンドが出て、お互いの別バンドで出る超スペシャルな企画。そして骨折も出演するのである!!

だから最高なダニオさんに最高な対バンだと思ってもらえるように今から楽しみなのである。そして最後は翌日に向けたお互い別バンドのスタジオ話で盛り上がったのである。

ライブのお知らせ

山路貴澄

11月9日 月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル第ニ十回ハッピーマンデーズスペシャル!!!

19:00オープン!21:00演奏スタート!
チャージフリー!ドリンク代のみ!

出演

エブリシンガーズ
骨折
ハッピージャックス
山路貴澄with magic band

11月10日 火曜日 代々木バーバラ

11月14日 土曜 阿佐ヶ谷tabasa 3マンイベント!!!!

「強者達の晩餐」

18:30開場 19:00開演 各ステージ40分の演奏

出演
秋葉正志(ビートモーターズ)
ダニオ(骨折)
山路貴澄(骨折)

11月18日 水曜日 八王子パパビート
 
12月14日月曜日 三鷹おんがくのじかん

山路貴澄企画!!!!

2016年

1月9日土曜日 新高円寺スタックスフレッド

骨折

11月29日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント

http://kossetsu.jimdo.com/

































0 件のコメント:

コメントを投稿